トップWeb制作・運営・開発アフィリエイト Apple Storeのアフィリエイトプログラムがリンクシェアからバリューコマースへ完全移行
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

Apple Storeのアフィリエイトプログラムがリンクシェアからバリューコマースへ完全移行 Apple Storeのアフィリエイトプログラムがリンクシェアからバリューコマースへ完全移行

このエントリーをはてなブックマークに追加

[N] Apple Storeアフィリエイト、リンクシェアからバリューコマースに乗り換え!

Apple Storeのアフィリエイトプログラムがバリューコマースでも始まり「リンクシェアとの二刀流でいくのかな」と思っていたら、突然「プログラム終了のお知らせ」というメールがやってきました。

ぐわ!この忙しい時に、差し替えの作業なんて、そう簡単に出来るものではありませんよ。

Apple Storeとリンクシェアに、いったい何があったというの‥‥。これでiTunes Storeまで移転とかなったら泣くなー。

追記:リンクシェアに確認したところ、iTunes Storeは移転の予定はないそうです。良かった良かった。

しかし、こういった大型の広告主がASPを完全移行させるって、今後もあるのかもしれません。

というか私も、申請と張り替えを早い所やってしまわないと、、、。ああ、しかし時間がない、、、。

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

Apple Storeのアフィリエイトプログラムがリンクシェアからバリューコマースへ完全移行 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2008年12月21日 14:11 : Web制作・運営・開発アフィリエイト
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア