トップデジモノXacti(ザクティ) Xacti(ザクティ)が壊れた
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

Xacti(ザクティ)が壊れた Xacti(ザクティ)が壊れた

このエントリーをはてなブックマークに追加

2008041801.jpg

1年半前に買ったSANYO デジタルムービーカメラ Xacti DMX-CA6 シルバー (生活防水)の操作ボタンが壊れました。

写真の十字ボタンを押すと「決定」になるのですが、押しても完全に無反応。

動画も静止画も撮影する分には問題はないのですが、Xacti(ザクティ)上で再生したり、細かい設定をする事がまったくできなくなったのでけっこう不自由です。

最近奥さんがずいぶんと使う機会が増えたので、奥さんからの不満が爆発中です。

なんかここ最近、カーステレオや洗濯機などいろんなものが調子悪かったり故障したりで大変なんですが、Xacti(ザクティ)まで壊れるとは、、、。

なもんでちょっとアマゾンで検索してみたんですが、今までまったくノーチェックだったんですが、ハイビジョン対応や完全防水とか、Xacti(ザクティ)は凄い進化を遂げていたのですね。

SANYO ハイビジョン デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) DMX-HD700 シルバー DMX-HD700(S)SANYO ハイビジョン デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) DMX-HD700 シルバー DMX-HD700(S)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
SANYO 防水型デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ)シリーズ (シェルホワイト) DMX-CA65(W)SANYO 防水型デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ)シリーズ (シェルホワイト) DMX-CA65(W)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

息子の成長を記録するうえで必須アイテムとなっているので、このまま放置するわけにもいきません。しかも最近のスペックをみて物欲も沸々とわき上がっています。

ハイビジョンがいいと思うのですが、今後息子の水遊びや海水浴などを撮影するシチュエーションがありえるので、完全防水も捨てがたいんですよね。

あ〜どうしよう。

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

Xacti(ザクティ)が壊れた Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

関連記事
日時: 2008年4月18日 15:35 : デジモノXacti(ザクティ)

同じカテゴリの次の記事:Xacti(ザクティ)DMX-CA8新登場
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア