トップエンターテイメントゲーム 2010年にPSPで「METAL GEAR SOLID:THE PEACE WALKER(メタルギアソリッドピースウォーカー」が出る
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2010年にPSPで「METAL GEAR SOLID:THE PEACE WALKER(メタルギアソリッドピースウォーカー」が出る 2010年にPSPで「METAL GEAR SOLID:THE PEACE WALKER(メタルギアソリッドピースウォーカー」が出る

このエントリーをはてなブックマークに追加

2009060301.jpg

E3 2009 KOJIMA PRODUCTIONS SPECIAL SITE

やっぱりビックボス主演作はPSPから出ますよ。メタルギアソリッド3から10年後、ポータブルオプスとメタルギアの間のお話になりそうですね。

「メタルギアソリッド」や「バイオハザード」などの完全新作がPSPソフトとして続々発表される - GIGAZINE

先ほどGIGAZINEでソニーが本当にPSPの新型となる「PSP Go」と800種類を超える車種をラインナップした約5年越しの大作となる「グランツーリスモ」を発表したことをお伝えしましたが、今度は「メタルギアソリッド」や「バイオハザード」シリーズの最新作が発表されました。

また、PSP版のメタルギアソリッドシリーズ最新作は、先日発表された「METAL GEAR SOLID RISING」のようなスピンオフ作品などではなく、小島監督がシナリオやプロデュースを深く手がけており、メタルギアソリッドシリーズのナンバリングタイトルに繋がる内容になるとのこと。

うれしいのは小島監督がかなり深く関わりそうだという事。残念なのは先日発表された「メタルギアソリッドライジング」がXbox360単独タイトルだったという事。(でも時期ずらしてPS3でも出すよね、、、。いや、出して欲しいなあ、、、。)

デモムービーを見る限りでは、結構開発が進んでいるんじゃないかと思うんですよね。PS3よりも開発期間はかからなそうだし、思ったより早く遊べそうです。

期待したいですね。

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2010年にPSPで「METAL GEAR SOLID:THE PEACE WALKER(メタルギアソリッドピースウォーカー」が出る Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

関連記事
日時: 2009年6月 3日 09:30 : エンターテイメントゲーム
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア