トップエンターテイメントゲーム モンスターハンター3の最新画像大量公開、海竜「ラギアクルス」と水中で対決
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

モンスターハンター3の最新画像大量公開、海竜「ラギアクルス」と水中で対決 モンスターハンター3の最新画像大量公開、海竜「ラギアクルス」と水中で対決

このエントリーをはてなブックマークに追加

モンスターハンター3の最新画像大量公開、海竜「ラギアクルス」と水中で対決

モンスターハンター3の最新画像大量公開、海竜「ラギアクルス」と絶海の死闘 - GIGAZINE

カプコンの大人気シリーズの最新作「モンスターハンター3(トライ)」の最新画像が一挙に大量公開されました。

同作を象徴する巨大な海竜で「大洋の支配者」こと「ラギアクルス」がプレーヤーに対して巨大な尻尾を使った攻撃やブレス攻撃、電撃などの猛攻撃を繰り出しており、否応なしに期待が高まる内容となっています。

トライは水中戦があるんですかあ、、、。なんか難しそうだなあ、、、。

我が家で長い事眠りホコリをかぶっているWiiを目覚めさせるのは、このトライのような気がします。しかしその前にこっちをクリアしないと、、、。

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

もう全然プレイしていないので操作方法から思い出さないといけません。

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

モンスターハンター3の最新画像大量公開、海竜「ラギアクルス」と水中で対決 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

関連記事
日時: 2009年1月14日 11:01 : エンターテイメントゲーム
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア