トップエンターテイメントゲーム PSP-3000のバッテリー寿命はPSP-2000と同じくらい
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

PSP-3000のバッテリー寿命はPSP-2000と同じくらい PSP-3000のバッテリー寿命はPSP-2000と同じくらい

このエントリーをはてなブックマークに追加

PSP-3000のバッテリー寿命はPSP-2000と同じくらい

PSP-3000に登載されるバッテリーの容量はPSP-2000と同じ1200mAhなので、美・液・晶!なぶん、その寿命は短くなる(20~30分ほど短縮されるとのウワサが強かった)とのお話だったのですが、他のパーツの動作最適化などにより消費電力を抑えることに成功、結果的にPSP-2000と同じくらい遊べるしUMDビデオが見られるそうです。

たしかにこれは気になっていました。あの鮮やかな液晶に相当の電力が持っていかれるのは想像できますからね。でも、他を抑える事で2000と変わらないとは、やりますね。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ピアノ・ブラック(PSP-3000KPB)PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ピアノ・ブラック(PSP-3000KPB)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ミスティック・シルバー(PSP-3000KMS)PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ミスティック・シルバー(PSP-3000KMS)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック パール・ホワイト(PSP-3000KPW)PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック パール・ホワイト(PSP-3000KPW)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

PSP-3000のバッテリー寿命はPSP-2000と同じくらい Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2008年9月 8日 10:24 : エンターテイメントゲーム
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア