トップエンターテイメントゲーム なんとメタルギアシリーズ最新作はXbox360から、主人公は雷電!その名も「METAL GEAR SOLID RISING(メタルギアソリッド ライジング)」
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

なんとメタルギアシリーズ最新作はXbox360から、主人公は雷電!その名も「METAL GEAR SOLID RISING(メタルギアソリッド ライジング)」 なんとメタルギアシリーズ最新作はXbox360から、主人公は雷電!その名も「METAL GEAR SOLID RISING(メタルギアソリッド ライジング)」

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんとメタルギアシリーズ最新作はXbox360から、主人公は雷電!その名も「METAL GEAR SOLID RISING(メタルギアソリッド ライジング)」

なんとメタルギアシリーズ最新作「METAL GEAR SOLID RISING」がXbox360に登場 - GIGAZINE

以前からGIGAZINEでメタルギアシリーズの最新作が登場することをお伝えしていますが、ついにその詳細が明らかになりました。

タイトルは「METAL GEAR SOLID RISING」で、Xbox360に登場するタイトルであるようです。

Xbox360に、雷電。大方の予想は当たっていましたね。

また、主人公はライデンになるとされており、完全新作とのこと。なお、気になるゲームの詳細について小島監督は「残念だけれども今はこれ以上述べることができない」としています。

翌日にはソニーの発表を控えていますが、「今はこれ以上述べることができない」というのは、PS3とのマルチタイトルになる可能性があるということなのでしょうか。以下のリンクでもPS3向けタイトルであるとした上で「Xbox360でも発売される」とされているため、ソニーの発表が待たれます。

E3は2日から4日の3日間の開催で、ソニーの発表は明日という事らしいです。MGSRがPS3でも出るのかが非常に気になる所です。(まあ出るでしょうけどね。)

2009060202.jpg

E3 2009 KOJIMA PRODUCTIONS SPECIAL SITE

そして先にリークされてしまった「ソニーの新型PSPは「PSP Go」で確定!そしてメタルギアソリッド最新作が PSP Go で出る事が確定?」も明日には一緒に発表される事でしょう。

複数タイトルが出るのでは?という予想も当たりそうです。E3 2009 KOJIMA PRODUCTIONS SPECIAL SITEでは赤丸の余白がありますからね。笑。

ん、となると一つがPSP Go用タイトルですよね、そうなると、もう一つの余白にはいるのはやっぱりメタルギアソリッド4拡張版(インテグラル、サブスタンス、サブシスタンス)かな?

それにしてもMGSRに記載されている「LIGHTNING BOLT ACTION(ライトニング ボルト アクション)」とは一体何なのでしょうか。完全新作で、おそらく小島監督は直接関わらない可能性が高いのですが、アクションシステムも一新されるのかもしれませんね。

うわわ、明日も楽しみです。

あとMASKって何だ?

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

なんとメタルギアシリーズ最新作はXbox360から、主人公は雷電!その名も「METAL GEAR SOLID RISING(メタルギアソリッド ライジング)」 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

関連記事
日時: 2009年6月 2日 09:13 : エンターテイメントゲーム
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア