トップインターネットwebサービス 上から目線でインタビューに答えろ!「二卍(2manji/ニマンジ)」
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

上から目線でインタビューに答えろ!「二卍(2manji/ニマンジ)」 上から目線でインタビューに答えろ!「二卍(2manji/ニマンジ)」

このエントリーをはてなブックマークに追加

2007121803.jpg

二卍(ニマンジ)

二万字インタビュー、それは主に音楽雑誌や映画雑誌などで見られる、文字量の多いコンテンツのこと。インタビュアーに対して想いのたけをぶつければぶつけるほど、そのコンテンツはかけがえのないものになります。

『2manji』とは、誰でも簡単に二万字インタビューに答えることができるサービスです。二万字アーティストのように、俳優のように、アイドルのように、モデルのように、自分をさらけ出して語りまくってください!

質問に答えていくことによって、あなただけの二万字インタビューが完成します。もっとあなたのことを知りたい人のために、そしてもっと自分自身のことを知るために。

そうまるでロックミュージシャンのようにインタビューに答える事ができるのです!答えてどうだというのだ?という疑問はこの際なしで。笑。

まず、恥を捨てるところから始めましょう。出されているお題は全て、あなたへのインタビューです。自信を持って答える事が大事です。そうですね、ロックミュージシャンのインタビューを想像して答えるというのもありなのかもしれません。ちょっと横柄な態度で。『2manji』では入力支援ツールも用意されています。積極的に「(笑)」などを使っていきましょう。

やっぱりそうですよね。まずは恥を捨てる。笑。そして上から目線で若干偉そうに。敬語はNGでしょうね。

早速ログインしてみましたが、まだ恥を捨てる事ができません。でもいつか必ず答えてみようと思います。

Interview with サムリ

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

上から目線でインタビューに答えろ!「二卍(2manji/ニマンジ)」 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2007年12月18日 16:23 : インターネットwebサービス
同じカテゴリの前の記事:Googleカレンダーを携帯から見る
同じカテゴリの次の記事:Googleカレンダーの日本の祝日の間違い
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア