トップニュース芸能 押尾学、長男の名は「りあむ。意味はないです」
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

押尾学、長男の名は「りあむ。意味はないです」 押尾学、長男の名は「りあむ。意味はないです」

このエントリーをはてなブックマークに追加

押尾学、長男の名は「りあむ。意味はないです」

俳優兼歌手、押尾学(29)が格闘技トレーニングフィットネス用品ブランド「BODYMAKER」のイメージキャラクターに選ばれ、15日、都内で会見した。

平成18年3月のトークショー以来、1年10カ月ぶりに公の場に登場した押尾は、妻で女優の矢田亜希子(29)との間に昨年11月、男児が誕生したばかり。「お風呂入れたり、おむつ変えたりしてます。多分、イケメンになると思います。今のところボクに似ている。骨格も目も顔も…」と親バカぶりを発揮。

誰でも親バカになるものですが、、。

男児の名前も「りあむ」と初公表した。過激発言で知られる英ロック界のカリスマ、オアシスのボーカルと同名だが、「英語でLIAM。意味はないです」と説明した。

なんとなく「意味はない」というのが可哀想な気がします。別に壮大な意味は必要ないですが、響きが可愛いからとかカッコいいからでもいいから、何かしらの理由があった方いいのではと思いました。

うちの息子の名前にはちゃんと意味と理由があるし、将来本人から聞かれたらちゃんと説明できるように考えています。親バカなら、親バカらしく、ちゃんと理由も考えたあげたいですよ。

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

押尾学、長男の名は「りあむ。意味はないです」 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2008年1月17日 12:10 : ニュース芸能
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア