トップその他つぶやき 2009年09月07日のつぶやき
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2009年09月07日のつぶやき 2009年09月07日のつぶやき

このエントリーをはてなブックマークに追加

雪豹にしてから、パラレルズのwinとMac間のデータのやりとりがビックリするくらい速くなった。これはとてもいい!!

posted at 19:43:49

うちの嫁に似ている、涙 RT @anrakusai: 妻の人から秋の温泉旅行で行きたい宿のURLがメールで届いた。誰か彼女に予算という概念を教えてあげて欲しいと思った。

posted at 15:58:51

去年買ったツイングリルはいまだに新品のまま、、、

posted at 15:45:38

@gladdesign 息子と一緒に川遊びとかテントで寝たり、カレー作ったりしたいっす。

posted at 15:40:01

@teraco_ そうそう、直火(焚火)ダメな所、最近多いです。もう貴重です。

posted at 15:37:47

まずは、体調を戻そう。走れる身体に戻そう。

posted at 15:30:26

@jogga アンパンマン以外であんなに真剣に、しかも長時間観てた事ないから、本当に驚いた

posted at 15:27:24

あー!キャンプしたい!BBQしたい!焚火したい!そう!焚火したい!んでシェラカップで酒飲みたい!

posted at 15:25:32

そういえば、昨日のNHKのビートルズの番組を息子が真剣に観ていてビックリした。何?英語分かるの?前世ビートルズファン?

posted at 14:43:29

モンハン2nd G を再開

posted at 14:27:50

口の痛みが消えたら、何を食べてやろうかと考える、寿司、ラーメン、、、、焼肉もいいなあ

posted at 11:09:11

私は咳から開放されて、昨晩ひさしぶりにグッスリと眠れました。口内の発疹の痛みもいくぶん和らいでいます。

posted at 10:47:10

保育所は、息子が休んだ直後にバタバタと手足口病が流行、沢山休んでいるみたいです。あああ、うちの子が感染元ですかあ、、、

posted at 10:45:49

息子は元気に保育所へ行きました。お医者さんには金曜には行ってもいいよと登所許可書もらっていたんですが、大事をとって休ませてました。

posted at 10:44:52

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2009年09月07日のつぶやき Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2009年9月 8日 09:02 : その他つぶやき

同じカテゴリの次の記事:2009年09月08日のつぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア