トップその他つぶやき 2009年09月09日のつぶやき
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2009年09月09日のつぶやき 2009年09月09日のつぶやき

このエントリーをはてなブックマークに追加

2009年09月08日のつぶやき http://ff.im/-7OSUJ

posted at 17:02:46

どっち?ビートルズはiTunes storeで買えるの?まだなの?

posted at 15:34:06

@teraco_ すみません!!コーヒー飲み飲みモンハン1時間やってもうた!

posted at 14:51:33

コーヒーブレイクしすぎた、、仕事、仕事、、、

posted at 14:37:46

もうすぐiPhoneがおサイフケータイになるのか、「Felicaシール」「Felica対応iPhoneカバー」をソフトバンクが計画中 http://ff.im/-7Oi0Y

posted at 13:46:29

ああ、来月で息子は2歳かあ、、、、、、

posted at 13:41:40

@gladdesign うわああ、怒ってる、、、、

posted at 13:40:32

友人には否定されますが、夫婦円満の秘訣は「100%私が悪くなくても、こちらから先に謝っておく」です。

posted at 13:27:21

なんだ!在宅、フリーランス、息子、奥さんの性格。共通性の多さは!!他人とは思えなさすぐる!

posted at 13:24:40

うちの奥さんは、素直に「ごめんなさい」が出てこない強情っぱり。絶対にこちらから譲歩しないと、この冷戦は続く。

posted at 13:10:38

@ropross こちらこそご丁寧にありがとうございます。ツイログ、活用させてもらいます。

posted at 11:32:56

ブログで初めて、直球すぎる荒らしコメをもらった。なんかやっと一人前になった気がするw

posted at 10:54:00

ひさしぶりに、くだらない事で夫婦喧嘩。といってもうちの場合は言い合いにはならず、一切口をきかないシカト状態になる。

posted at 09:16:23

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2009年09月09日のつぶやき Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2009年9月11日 09:15 : その他つぶやき
同じカテゴリの前の記事:2009年09月08日のつぶやき
同じカテゴリの次の記事:2009年09月10日のつぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア