トップその他つぶやき 2009年09月16日のつぶやき
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2009年09月16日のつぶやき 2009年09月16日のつぶやき

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のプロフェッショナル、井上雄彦。あえて「手に負えない事をやる」自ら進んで追い込んでいくストイックな姿勢に驚いた。これからバガボンドは正座して読まないと罰が当たるよw

posted at 08:59:40

2009年09月15日のつぶやき http://ff.im/-8biud

posted at 09:06:07

静かに神の降臨を待つ水曜日

posted at 09:06:11

投げ銭システムあったら、いいのにと本当に思う

posted at 09:06:46

「国内に携帯8社は多すぎる」 NEC、カシオ、日立、携帯統合で海外市場へ http://ff.im/-8bpfD

posted at 09:52:41

休もうと思っていたんだけど、、、 http://ff.im/-8bxlX

posted at 10:47:25

じわりと暑い

posted at 11:03:26

久しぶりに調子のってランチビールを飲んでしまって大失敗。眠くてしょうがないw

posted at 14:13:58

奥さんに誘われて、サンシャイン牧場なう。サブモニターで監視中

posted at 15:44:50

コーヒーたいむ

posted at 16:13:05

パニックパニックパニック皆が慌ててる〜をモノマネで歌い出す奥さんの不謹慎さに、迂闊にも笑ってしまった

posted at 16:34:56

フルフル二頭狩りは、チビサイズなのか、、#mhp2g

posted at 16:37:16

ブログの横に「Follow me」バッジをつけてみました http://ff.im/-8cz9x

posted at 18:38:29

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2009年09月16日のつぶやき Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2009年9月17日 10:17 : その他つぶやき
同じカテゴリの前の記事:2009年09月15日のつぶやき
同じカテゴリの次の記事:2009年09月17日のつぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア