トップその他つぶやき 2009年09月21日のつぶやき
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2009年09月21日のつぶやき 2009年09月21日のつぶやき

このエントリーをはてなブックマークに追加

妹の旦那と交代で運転して、22時ごろ帰宅。

posted at 01:04:19

帰りに昨日と同じ温泉に浸かってきました。電気風呂が最高。肩こりと腰痛にビシビシとキマした!

posted at 01:05:21

息子と私は爆睡だった、、、奥さんはすでに病院へ行っていた、、、

posted at 09:36:17

人混みはやっぱり疲れる、、そして13キロの息子を抱っこし続けるのも疲れる、、でも1日中PCに向かいっぱなしで仕事している時にはない、心地よい疲れだ

posted at 09:39:28

病院から帰って来た奥さんはそのまま息子を連れて実家にお泊まりに行った。今日は1日私のフリータイムです。

posted at 12:15:25

果たして今日は走れるコンディションなのか、自分の身体に問うてみる

posted at 13:00:26

浮間舟渡に向かう

posted at 13:57:50

今、聴いている曲は、 The Birthday の「あの娘のスーツケース」、 アルバム「NIGHT ON FOOL」の 1 曲目。

posted at 13:59:53

昼飯食うの忘れてた

posted at 14:12:30

松屋で牛めしを食らう

posted at 14:47:11

は、走れるのか、、、

posted at 14:47:32

走れた、そして銭湯なう

posted at 16:38:21

そして銭湯の後の飲み会、久しぶりに泥酔に近いくらいの飲み過ぎです

posted at 22:23:27

赤羽の、みやざき屋、最高!

posted at 22:25:33

もう少し飲みたいのだが、息子が父ちゃんを連呼して、寝ないというので、急いで帰ります。

posted at 22:27:02

息子に早く会いたい

posted at 22:29:21

父ちゃんがいな~い、と寂しそうに連呼していると奥さんからメールがくる。心が痛い。

posted at 22:32:18

まだ寝ていないらしい、待ってろ息子!

posted at 22:54:49

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2009年09月21日のつぶやき Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2009年9月24日 09:11 : その他つぶやき
同じカテゴリの前の記事:2009年09月20日のつぶやき
同じカテゴリの次の記事:2009年09月22日のつぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア