トップその他つぶやき 2009年10月04日のつぶやき
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2009年10月04日のつぶやき 2009年10月04日のつぶやき

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日夕飯も食べず、風呂にもはいらず爆睡した息子と朝シャワー

posted at 08:39:12

2009年10月03日のつぶやき http://ff.im/-9bmYZ

posted at 09:19:49

イベントクエを昨晩初めて落としたw いろいろあって楽しめそうですね。 新たな突破口となりうるかな? #mhp2g

posted at 09:22:13

さて仕事しますか

posted at 09:29:33

イヤイヤ期って本当に「いやだ」と「いらない」の連続なんだと痛感。口癖が「いやいや〜」だもんな〜。

posted at 10:02:27

「お風呂入ろう」「いや〜」「ほら、いただきますして」「いや〜」とりあえず言っとけって感じの「いや〜」の大安売り状態だw

posted at 10:03:44

やってる速報!中川元大臣死亡!!!

posted at 10:14:35

どんな醜態をさらそうと死んだら駄目だって、、、

posted at 10:16:47

まだ自殺とは限らないか、、、

posted at 10:30:40

蕎麦を食べよう

posted at 12:04:14

火竜夫婦亜種を二回狩る #mhp2g

posted at 13:12:45

かつて喫煙者だったくせに、なんでこんなにタバコの匂いが嫌いになったんだろう。今では奥さんよりも過敏に反応してしまう。

posted at 13:45:26

入り口付近が喫煙席の店とかありえない。なんで煙の中を非喫煙者が往復しないといけないんだ。

posted at 13:50:12

サンシャイン牧場で畜産広場いったなう

posted at 16:33:54

モカの散歩なう

posted at 17:41:59

三郷公園バーベキュー場

posted at 17:50:59

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2009年10月04日のつぶやき Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2009年10月 5日 06:51 : その他つぶやき
同じカテゴリの前の記事:2009年10月03日のつぶやき
同じカテゴリの次の記事:2009年10月05日のつぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア