トップその他つぶやき 2009年10月11日のつぶやき
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2009年10月11日のつぶやき 2009年10月11日のつぶやき

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんなに仕事漬けである日々にようやく疑問を抱く。

posted at 09:39:53

広島と長崎、五輪招致に意欲。東京は反対だったけど、これは賛成。被爆都市に聖火を。本当の意味で平和を考える祭典になるといいな。

posted at 10:44:36

村長上位で鍛えたからか、集会所上位の火竜夫婦と火竜亜種夫婦が余裕すぎた。次は金竜と銀竜ですな。 #mhp2g

posted at 10:53:46

2009年10月09日のつぶやき http://ff.im/-9AHvb

posted at 12:49:46

なんという良い天気なんだ、こんな日に仕事なんて悲しすぎる

posted at 13:37:40

集会所上位Lv8 に突入 まずは火竜狩りから #mhp2g http://ff.im/-9AO9L

posted at 13:37:51

息子は午前中から甥っ子と遊びに出掛けて、今は実家で爆睡らしい。

posted at 13:41:17

14日間連続勤務 http://ff.im/-9AYzD

posted at 14:55:08

今晩のエチカの鏡:噂の3人子育てメッタ斬りSPスタジオ初集結脳科学カヨ子&天才育てる園長横峯&鬼講師平林都パパママ芸能人33名の悩み大爆発全国民必見の金言続々奇跡の90分

posted at 15:07:18

集会所上位、銀竜に失敗。余裕ぶっこきすぎた、隙を見せたら一発だって事を忘れては駄目だな。 #mhp2g

posted at 16:00:46

さて息抜きも済んだ所で、仕事ラストスパートいきますか。

posted at 16:08:14

仕事を終えて、初のアドホックパーティを使って見知らぬ人たちと協力プレイを楽しみました。超楽しすぎる!!もうソロには戻れない気が、、、、 #mhp2g

posted at 18:01:05

PS3にMacのキーボード差したら普通に使えてビビった。

posted at 18:01:50

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2009年10月11日のつぶやき Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2009年10月13日 16:03 : その他つぶやき
同じカテゴリの前の記事:2009年10月10日のつぶやき
同じカテゴリの次の記事:2009年10月12日のつぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア