トップその他つぶやき 2009年11月04日のつぶやき
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2009年11月04日のつぶやき 2009年11月04日のつぶやき

このエントリーをはてなブックマークに追加

息子が、朝からぐずって朝食も食べずにまた眠ってしまった。爆睡。なんだか調子悪そうなので保育所はお休みします。

posted at 08:56:32

mediafire がリニューアルされてる

posted at 09:10:13

手がかじかむ仕事部屋

posted at 10:01:02

たま〜にテレビでスポーツ観戦する時は、音声はオフにします。実況とか解説とか一切いらない、むしろ邪魔だと思う派です。つかフジの実況は本当になってないなあ。

posted at 10:26:01

三宅アナって本当に癇に障るお調子者だよな。

posted at 10:27:38

息子やっと起きた。しかも「ねな〜い!」と言いながら。もう散々寝てたくせにw

posted at 10:34:22

サッカーの実況はテレ東に限る。ダイヤモンドサッカーで培ってきたものは伊達じゃない。

posted at 10:38:37

息子、遅い朝食をガッツリ食べた。思ったより元気で安心した。

posted at 11:09:55

遅い朝食だったのに、昼食普通に食べきる息子。そして普通に昼寝に入った。すごい寝てるな、、、。

posted at 14:17:48

旅行に結婚式と立て続けにあったので疲れが溜まったのだろうか。

posted at 14:20:44

引き菓子を息子のおやつに出そうとしたら、ブランデー入りのケーキだったので、私が受け持つ事になったなう。うまい。

posted at 15:43:00

ポニョをはじめて見せたが、魚がいっぱい出てくるからか、すごいテンションで見ている息子。ポニョのキャラも好きみたい。

posted at 16:13:09

だからすぐ離婚するんじゃないの?http://www.narinari.com/Nd/20091112554.html

posted at 16:43:09

知り合いで、ケンカを一度もした事がないという二人が交際半年ほどで結婚をするという。そのままいくと結婚後はお互いマイナス査定で「こんな人とは思わなかった」とか言い出すよ。せめてもう半年交際してみなと言っておいたが、たぶん聞いていないと思う。

posted at 16:47:54

また白い鼻毛が出てきたorz

posted at 17:10:58

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2009年11月04日のつぶやき Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2009年11月 6日 09:09 : その他つぶやき
同じカテゴリの前の記事:2009年11月03日のつぶやき
同じカテゴリの次の記事:2009年11月05日のつぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア