トップその他つぶやき 2009年12月07日のつぶやき「ストレスが一番駄目だと知っている医者が、患者に最も大きなストレスを与えるってどういう事だよ」
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2009年12月07日のつぶやき「ストレスが一番駄目だと知っている医者が、患者に最も大きなストレスを与えるってどういう事だよ」 2009年12月07日のつぶやき「ストレスが一番駄目だと知っている医者が、患者に最も大きなストレスを与えるってどういう事だよ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、コーヒーいれて仕事にとりかかりますか

posted at 09:17:21

2009年12月04日のつぶやき「東京事変「能動的三分間」の能動的三分間を聴いてる」 http://ff.im/-cx38O

posted at 09:29:26

2009年12月05日のつぶやき「いよいよというべきか、ツイッターにも情報商材云々がはびこってきている。うんざりなので静かにブロック。」 http://ff.im/-cx3uw

posted at 09:33:12

2009年12月06日のつぶやき 「うどんとおにぎり食べて帰ってきた。息子は帰りの車ですでに爆睡。」 http://ff.im/-cxbaL

posted at 10:42:12

良いニュースと悪いニュースが同時に入る。大事なのは無用な動揺をしない事。平常心、平常心。

posted at 12:45:46

4年前に逆戻りしたような状態。でも今は息子がいる。それが救いだ。

posted at 20:04:29

ドクハラを受けて、奥さんの心が折れてしまった

posted at 23:19:46

私の心は怒りで、一杯

posted at 23:20:43

ストレスが一番駄目だと知っている医者が、患者に最も大きなストレスを与えるってどういう事だよ

posted at 23:22:32

病院から帰って息子の顔をみるなり、ポロポロ涙をこぼす奥さん。かなり情緒不安定で、心配。

posted at 23:28:55

不妊治療がうまく行かずノイローゼになって夫婦の仲までおかしくなった時の事が頭をよぎる。

posted at 23:30:36

心のケアって凄く難しい、、、

posted at 23:32:47

でも今は私も奥さんも、息子の笑顔に救われている。

posted at 23:33:59

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2009年12月07日のつぶやき「ストレスが一番駄目だと知っている医者が、患者に最も大きなストレスを与えるってどういう事だよ」 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2009年12月 9日 11:01 : その他つぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア