トップその他つぶやき 2009年12月18日のつぶやき「Thee Michelle Gun Elephant「SABRINA HEAVEN」のブラック・ラブ・ホールを聴いてる」
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2009年12月18日のつぶやき「Thee Michelle Gun Elephant「SABRINA HEAVEN」のブラック・ラブ・ホールを聴いてる」 2009年12月18日のつぶやき「Thee Michelle Gun Elephant「SABRINA HEAVEN」のブラック・ラブ・ホールを聴いてる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

Thee Michelle Gun Elephant「SABRINA HEAVEN」のブラック・ラブ・ホールを聴いてる

posted at 09:41:41

昨日のエラーは単純にプラグインの入れもれだった。だいたい簡単なミスが原因だな。

posted at 09:56:00

一個解決、続きは仕事一段落してからにする。

posted at 10:02:04

なんだか報道の風向きが変わって来た気がする。やはりターニングポイントは天皇か。小沢は触ってはいけないものを触ってしまったのかもしれない。

posted at 10:34:13

右か左か、そんな次元を超えた所で考えていきたい。

posted at 10:35:20

マザー・テレサはノーベル平和賞受賞の際、インタビューで「世界平和のために私達はどんな事をしたらいいですか」と問われて「帰って家族を大切にしてあげて下さい」と言った。

posted at 10:38:23

国もそうだろう。貧困の国を心配する事も大事だが、まずは身内である国民を大切にしてからだと思う。

posted at 10:39:53

宗教活動に熱心なせいで家庭を省みない連中に似ている。

posted at 10:41:46

他人の家に土足で上がりこんで、余計なおせっかいをするくせに、自分の息子の抱えている問題に気づく事すらない。大勝利、大勝利言ってる連中にも実に多い。

posted at 10:43:07

マザー・テレサはこうも言っている「日本人はインドのことよりも、日本のなかで貧しい人々への配慮を優先して考えるべきです。愛はまず手近なところから始まります」ポッポイニシアティブなんて言ってる場合じゃないよ。

posted at 10:45:20

奥さんが10時のおやつだといって焙ったスルメを七味マヨとセットで持ってきてくれた。それなら一緒にビールも頼むよw

posted at 10:47:40

http://twitter2mixi.cyberwave.jp/ 設定してみた

posted at 11:17:57

ミクシィボイスに行ってないな、時間がかかるか

posted at 12:08:23

ダメか、ちと心折れた。一狩りして気分転換してから再挑戦しよう。

posted at 12:57:47

お、ミクシィボイスに飛んでるみたいだな。よしよし。

posted at 13:49:25

あせった

posted at 16:39:24

成果の薄い一日だった、、、

posted at 16:45:28

しかし懲りずに果敢に攻めたい

posted at 16:45:49

やったー!!!!!でけたー!!!!

posted at 17:58:46

黒龍ミラボレアスをソロで狩れた #mhp2g http://ff.im/-d5kAO

posted at 18:24:18

2009年12月17日のつぶやき「四国のアンパンマン列車のクオリティが凄い」 http://ff.im/-d5kAQ

posted at 18:24:18

にしても寒い

posted at 21:06:17

奥さんと息子寝たなう。仕事部屋ムチャクチャ寒いが、作業続行。

posted at 22:06:37

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2009年12月18日のつぶやき「Thee Michelle Gun Elephant「SABRINA HEAVEN」のブラック・ラブ・ホールを聴いてる」 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2009年12月21日 09:13 : その他つぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア