トップその他つぶやき 2009年12月26日のつぶやき「疲れた時の糖分補給にあずきキャラメル」
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2009年12月26日のつぶやき「疲れた時の糖分補給にあずきキャラメル」 2009年12月26日のつぶやき「疲れた時の糖分補給にあずきキャラメル」

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日も仕事だった。寝ないと。

posted at 00:11:12

では仕事します。

posted at 10:13:37

仕事部屋に入ったら息子に泣きながら「とうちゃん!とうちゃん!」とノックされた。心が痛いよ。

posted at 10:15:23

年明けにのんびりしたいという思いがあるが、1月に新規案件が2件すでに控えていると言うことを思い出し萎える。

posted at 10:18:53

http://twitpic.com/v8tic - 疲れた時の糖分補給にあずきキャラメル

posted at 10:21:02

アイコンをアシュラマンにしてみたなう

posted at 10:33:15

THE BLUE HEARTS「THE BLUE HEARTS」の裸の王様を聴いてる

posted at 11:33:54

あーーーーーーーー全然集中できん!!!!

posted at 15:43:29

自分を思いっきりぶん殴って喝をいれたい気分

posted at 15:49:49

阿修羅面・怒り!

posted at 15:57:35

ぼちぼち妹の家にいかないといけない頃になって、仕事のリズムがのってくる。

posted at 17:03:11

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2009年12月26日のつぶやき「疲れた時の糖分補給にあずきキャラメル」 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年1月 5日 08:17 : その他つぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア