トップその他つぶやき 2010年01月22日のつぶやき「そろそろ宮崎アニメに深いテーマを見出そうとするのはやめた方がいいんじゃないかな?」
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2010年01月22日のつぶやき「そろそろ宮崎アニメに深いテーマを見出そうとするのはやめた方がいいんじゃないかな?」 2010年01月22日のつぶやき「そろそろ宮崎アニメに深いテーマを見出そうとするのはやめた方がいいんじゃないかな?」

このエントリーをはてなブックマークに追加

つぶやくリズムを失っているな

posted at 00:11:28

タンブラー: "682 :おさかなくわえた名無しさん :sage :2009/12/21(月) 14:09:51..." → http://am6.jp/5ebhGw

posted at 00:12:16

タンブラー: "誰も事前に想定できないワクチン需要に対して →「今になってワクチンが足りない状況。   これまで政府と官僚は何をやってきたんでしょうか」 ワクチンすぐに手に入らないと →「今日.. → http://am6.jp/8ziK0R

posted at 09:00:06

タンブラー: "ノンフィクション作家の佐野眞一さんが、私にこう語ってくれたことがある。「かつて『新潮45』が、えらく停滞していたときがある。そのとき、もう80歳を超えていた斎藤十一(新潮社の伝説.. → http://am6.jp/80IaDX

posted at 09:00:10

タンブラー: comicbooks: Spider-Man - Next? by Abraão Lucas → http://am6.jp/8d6ihx

posted at 09:00:12

タンブラー: "筆者よりずっと前にiPhoneを買ったある同僚は、「iPhoneがないと戦闘力が半分以下」と語っていた。彼が何と戦い、iPhoneの力で何に勝利するのかよく分からなかったが、iP.. → http://am6.jp/7RaJO3

posted at 09:16:24

firefox3.6にアップデートなう

posted at 14:53:07

困った時の炭酸

posted at 14:53:35

タンブラー: "上司たちが「やあ、これからはtwitterだよぉ」と社内のアカウントリストを教えてくれたので「ありがとうございますっ」と全部ブロックした。" → http://am6.jp/8dwH39

posted at 20:23:05

タンブラー: "そもそも、なぜ香山リカや斎藤環が勝間和代を批判しているのか。 それは心理学VS自己啓発の代理戦争だからである。 心理学と自己啓発は真反対の思想を持っているので、香山リカと勝間.. → http://am6.jp/7DY5It

posted at 20:23:06

怒涛の三週間だったけど、意外といけるな。

posted at 21:03:13

体調もなんとか乗り切れてる。ストレッチを忘れてはいけないな。

posted at 21:05:30

またポニョ見てる

posted at 21:06:34

そろそろ宮崎アニメに深いテーマを見出そうとするのはやめた方がいいんじゃないかな?

posted at 21:08:52

たまっている録画を消化しないといけないな。お笑いばっかりだ。

posted at 21:10:36

こんなにのんびりとつぶやいているのは、ひさしぶりだなあ。

posted at 21:11:39

そろそろ寝ようよ。息子さん。

posted at 21:43:09

ゲームをするか、テレビみるか、それとも寝るか

posted at 21:44:45

アメトークがだいぶ溜まってる

posted at 21:45:47

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2010年01月22日のつぶやき「そろそろ宮崎アニメに深いテーマを見出そうとするのはやめた方がいいんじゃないかな?」 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年1月24日 01:13 : その他つぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア