トップその他つぶやき 2010年01月24日のつぶやき「東のエデン二巻見てるなう。一巻見たのずいぶんまえなのでちょっと忘れてる」
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2010年01月24日のつぶやき「東のエデン二巻見てるなう。一巻見たのずいぶんまえなのでちょっと忘れてる」 2010年01月24日のつぶやき「東のエデン二巻見てるなう。一巻見たのずいぶんまえなのでちょっと忘れてる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

東のエデン二巻見てるなう。一巻見たのずいぶんまえなのでちょっと忘れてる

posted at 00:03:29

全ブログのフィードをiddyで束ねて、それをfeedtweetに登録。リアルタイム性は損なわれるが、沢山あるブログの全てをツイッターに通知するのはこれしかあるまい。

posted at 01:13:07

やっぱり面白いな。続きが見たくなる。明日ツタヤに行こうっと。

posted at 01:52:50

ブログ: 2010年01月23日のつぶやき「怪獣のダメージが、操る人にもいくなんて、ほとんどスタンドだ。」 - タンブラー: "159 厚揚げ(三重県) :2010/01/21(木) 21:.. → http://am6.jp/5eLQes

posted at 09:00:04

ブログ: 2010年01月22日のつぶやき「そろそろ宮崎アニメに深いテーマを見出そうとするのはやめた方がいいんじゃないかな?」 - つぶやくリズムを失っているな posted at 00.. → http://am6.jp/4BlvkG

posted at 09:00:05

今日はツタヤ&テキサスバーガーを絶対にクリアする

posted at 09:43:01

http://twitpic.com/zggw2 - 今日も地区センター。一番乗りで、広場独り占め

posted at 10:14:58

http://twitpic.com/zh55q - テキサスバーガー、いたたきます!

posted at 12:10:56

テキサスうまー、フライドオニオンとソースがいい感じ

posted at 12:13:09

しかし皆の言う通り、見た目は広告と違いすぎるw

posted at 12:14:31

ウルトラギャラクシー大怪獣バトルのファーストシーズンを三本借りてきた。

posted at 12:35:00

しかし一巻だけ一話しか収録してないのは、いかがなものか。

posted at 12:36:04

ゴモラのソフビでも買ってあげようかと奥さん。その一個をきっかけに、大変な事にならなければいいが。

posted at 12:38:53

息子と一緒に昼寝してた。さっきほぼ同時に起きた。

posted at 14:39:42

陽が出て暖かいうちにモカの散歩

posted at 15:39:40

怪獣を書いてと息子。む、むずかしい。

posted at 17:51:05

誤報か

posted at 21:17:44

ジョニー・デップ事故死は誤報

posted at 22:01:13

タンブラー更新は除外する事にしました。

東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [DVD]
B0027BT1BO

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2010年01月24日のつぶやき「東のエデン二巻見てるなう。一巻見たのずいぶんまえなのでちょっと忘れてる」 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年1月25日 11:46 : その他つぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア