トップその他つぶやき 2010年03月14日のつぶやき「息子をバスに乗せるため、近所の駅まで、お昼ご飯を買いに行って来ます。」
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2010年03月14日のつぶやき「息子をバスに乗せるため、近所の駅まで、お昼ご飯を買いに行って来ます。」 2010年03月14日のつぶやき「息子をバスに乗せるため、近所の駅まで、お昼ご飯を買いに行って来ます。」

このエントリーをはてなブックマークに追加

息子をバスに乗せるため、近所の駅まで、お昼ご飯を買いに行って来ます。

posted at 11:16:31

なぜか姪っ子が同行

posted at 11:17:22

バス乗った。息子口空いてるw

posted at 11:37:50

姪っ子寝た

posted at 11:38:20

思ったより行儀良くしてバス乗ってる息子 #kodomo

posted at 11:42:24

http://twitpic.com/18gd4q - 姪っ子爆睡。重く感じる。 #TwitPict

posted at 11:43:31

モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/samuri/movie/66902

posted at 11:44:06

http://twitpic.com/18gplf - アイスタイム #TwitPict

posted at 12:26:51

http://twitpic.com/18hhce - ポニョを抱いて昼寝中 #TwitPict

posted at 14:06:35

流石に疲れた。私も寝ます。

posted at 14:09:27

今日は飲みたい気分なので、コーラショックとプレモル、そして柿わさを購入。

posted at 20:59:55

息子寝かしたら、狩りでもしながら飲もうっと。

posted at 21:06:11

ツイッター飲み会って楽しいかもね。

posted at 21:09:37

http://twitpic.com/18jua8 - プレモルと柿の種わさび #TwitPict

posted at 22:14:00

ヴォルガノスハメなら、酔っててもいけるだろうと思ったら、雑魚に翻弄されて、撃沈。酔って狩れるほど甘くないのだなあ。 #mhp2g

posted at 22:40:10

http://twitpic.com/18jzxa - コーラショック飲みやすい!後が怖いな。 #TwitPict

posted at 22:49:05

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2010年03月14日のつぶやき「息子をバスに乗せるため、近所の駅まで、お昼ご飯を買いに行って来ます。」 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年3月15日 09:39 : その他つぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア