トップその他つぶやき 2010年03月25日のつぶやき「今朝のiTunesのシャッフルはセンスが良すぎる。いい選曲だ!」
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2010年03月25日のつぶやき「今朝のiTunesのシャッフルはセンスが良すぎる。いい選曲だ!」 2010年03月25日のつぶやき「今朝のiTunesのシャッフルはセンスが良すぎる。いい選曲だ!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝のiTunesのシャッフルはセンスが良すぎる。いい選曲だ!

posted at 10:01:23

David Bowie「Best Of Bowie」のChina Girlを聴いてる

posted at 10:01:39

野球はツーアウトから、モンハンも2乙からが勝負。人生もそうありたい。

posted at 10:16:57

あきらめたらそこで試合終了だよ。安西先生の言葉が沁みる。

posted at 10:17:47

botに見つかると、なんだか負けた感がある。

posted at 10:56:26

当然だが、アマゾンの発送が船橋じゃなくて大阪からだと遅い。

posted at 13:02:04

荷物お問い合わせサービスにナンバー打ち込んでも、登録されてないとな、、、流石だ佐川クオリティ

posted at 13:06:24

いい年して、酒で記憶なくして、ハゲ連呼ってねえ、、、

posted at 14:03:03

なんか違うなと思う。この小さい違和感を放っておくと後で大変な事になる。

posted at 14:19:04

ここで頑になっては駄目だよ。

posted at 14:19:36

土曜の花見は中止。だって咲きそうにないもんね。

posted at 14:31:27

いいかげんアイコンの阿修羅マンをやめようと思う

posted at 14:32:27

コーヒーブレイクするかな

posted at 14:35:31

保育所迎えにいくまでの間、集中タイム

posted at 15:21:53

youtube落ちた

posted at 16:31:11

しゃあないラジコ聴くか

posted at 16:31:37

ブログ: 2010年03月24日のつぶやき「ここにきて任天堂は悪い意味で「らしさ」が出たなw」 → http://am6.jp/aYhhPc

posted at 18:34:02

すぐに忘れてしまう。基本に帰ろう。

posted at 22:55:34

目的と手段をすぐに混同してしまう。

posted at 22:58:18

手段が目的となり、その目的達成の手段に溺れ、本来の目的から遠ざかる。

posted at 22:59:44

本日、ウルトラギャラクシー大怪獣バトルが大団円を迎えました。息子と一緒に私も楽しみました。これの続編はウルトラマンゼロの劇場版になるのかな?DVD発売が楽しみです。 #kodomo

posted at 23:05:32

ブログ: 狩猟笛をはじめてみたりして #mhp2ghttp://am6.jp/bsUdWk

posted at 23:26:23

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2010年03月25日のつぶやき「今朝のiTunesのシャッフルはセンスが良すぎる。いい選曲だ!」 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年3月26日 09:41 : その他つぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア