トップその他つぶやき 2010年03月30日のつぶやき「ネットブックとスマートフォンの間って誰が望んだの?」
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2010年03月30日のつぶやき「ネットブックとスマートフォンの間って誰が望んだの?」 2010年03月30日のつぶやき「ネットブックとスマートフォンの間って誰が望んだの?」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ず〜っと揉めながら仕事してるペンキ屋家族。何年その仕事してんのよ。もうグズグズ。

posted at 09:16:12

お客は神様だろ!と宣う客は、自分の仕事のお客さんの事は神様だとは思わない矛盾。感謝しない奴は、感謝されないよね。まあ基本客は神様じゃないよ、あくまで対等。売ってくれてありがとう、買ってくれてありがとうができなければ、どちらも駄目。

posted at 09:26:50

日々感謝なのです。

posted at 09:27:41

Sting「Fields Of Gold: The Best Of Sting 1984-1994」のEnglishman In New Yorkを聴いてる

posted at 09:32:03

auって本当に迷走しているなw

posted at 11:29:40

ネットブックとスマートフォンの間って誰が望んだの?

posted at 11:30:45

つかネットブックでしょ、それ

posted at 11:31:08

タッチパネル搭載なのに、キーボードも併せ持つの意味が分からない。突っ込みどころ満載だな。

posted at 11:32:17

笑わせたいのならauの目的は十分果たしたといえる

posted at 11:33:14

どこみてもauの事ボロカスすぎてわろた

posted at 12:45:11

もうauフルボッコ状態だな、、、、

posted at 12:57:25

新製品発表でauユーザーが蜘蛛の子を散らすように他キャリアへ走る姿が目に浮かびすぎる

posted at 13:10:39

ミクシイニュースのコメもすごい事になってる #au

posted at 13:12:52

ブログ: au 大丈夫? → http://am6.jp/cRHTP5

posted at 13:18:05

北斗無双も良いが、そろそろモンハンを再開しないと腕がにぶる #mhp2g

posted at 22:24:17

さっき息子を寝かしつけている最中に息子から頭突きを喰らって唇を切ったなり #kodomo

posted at 22:26:18

「みーくんのたまご〜、とうちゃんのたまご〜」という不可解なオリジナルソングを繰り返す息子。この不思議さがたまらなく好きだ。可愛すぎる(親バカ) #kodomo

posted at 22:28:01

ちょっとフォロー数を増やしたせいかTLが追えない。最近かなり漏れがある。

posted at 22:29:53

ツイッターは広く浅くよりも、狭く深くの方が楽しいかもしれない。私的には。

posted at 22:30:41

G級銀竜、ひさしぶりだがなんとか狩れた。 #mhp2g

posted at 23:46:20

今日も残業しないっす。かるく燃え尽きた感あり。というか、あらたな方向性を決めないと。

posted at 23:53:30

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2010年03月30日のつぶやき「ネットブックとスマートフォンの間って誰が望んだの?」 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年3月31日 14:49 : その他つぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア