トップその他つぶやき 2010年05月06日のつぶやき「意図的にブログとタンブラーとツイッターの更新を休んでましたが、ぼちぼちツイッターから復活していきます」
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2010年05月06日のつぶやき「意図的にブログとタンブラーとツイッターの更新を休んでましたが、ぼちぼちツイッターから復活していきます」 2010年05月06日のつぶやき「意図的にブログとタンブラーとツイッターの更新を休んでましたが、ぼちぼちツイッターから復活していきます」

このエントリーをはてなブックマークに追加

意図的にブログとタンブラーとツイッターの更新を休んでましたが、ぼちぼちツイッターから復活していきます

posted at 09:10:01

ネットに発信をしない生活というのを2週間ほどやってみたが、これはこれでなかなか快適だった

posted at 09:11:15

ブログを書きたくなくなったわけではなくて、ちょっといろいろと他の新しい事をやってみたくなり、その時間を捻出するために思い切って全ブログの運営を止めてみた次第です

posted at 09:12:39

GWはほぼ仕事でした

posted at 09:17:39

いろいろ模索中

posted at 09:19:06

あ、今月でフリーランス6年目に突入だ

posted at 09:29:46

フリーランス10年を迎えられるかどうかは、たぶん今年にかかっている気がするよ

posted at 09:30:24

ハンドルネームを変えようかと思っている

posted at 09:33:41

おお、うかさんがiPhoneを持った!!http://www.uka-blog.com/electronics/iphone/entry_001243.php

posted at 09:36:02

北斗無双のダウンロード配信が増えとる、、、追加キャラ800円かあ、、、、

posted at 09:42:39

あの状況で悠長にかりゆし着てる段階で、すでに沖縄県民の感情を逆撫でしていると思う

posted at 09:49:17

頑張ったけど駄目だった、でも頑張った事を評価してほしいなんて、学生気分のぬけない社会人一年生のようないい訳だ。国の代表たる人間が発して許されるものではないよ。

posted at 09:51:05

さて本業に集中しますか

posted at 10:10:24

ブログ: GWはほぼ仕事でした → http://am6.jp/aUNFjI

posted at 10:11:07

GW中はどこにも連れて行ってあげられなかったので、来週か再来週に平日に休みをとって、上野動物園でも連れて行ってあげようかと思う #kodomo

posted at 10:54:46

息子がついに「ウルトラマン」「仮面ライダー」「戦隊ヒーロー」の三大ヒーローものに完全にハマりました。いずれかの柄がついたTシャツとパンツしか着てくれません #kodomo

posted at 10:55:54

コーヒーいれるだす

posted at 11:10:00

ブログ: 仮面ライダーWの新しいフォーム「サイクロンジョーカーエクストリーム」がガッカリ過ぎる件 → http://am6.jp/9lB6lS

posted at 11:26:09

今日は仕事だったので奥さんは一人で検診に。ついに出産(帝王切開)の日付が決定。それまでに産気づかなければ5/28に次男誕生予定となります。

posted at 18:32:27

奥さんが大量の採血のせいか、かえってくるなりダウン。焼きそば作って息子と食べて、今洗い物完了。次は風呂の準備だ。

posted at 20:08:00

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2010年05月06日のつぶやき「意図的にブログとタンブラーとツイッターの更新を休んでましたが、ぼちぼちツイッターから復活していきます」 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年5月 7日 08:47 : その他つぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア