トップその他つぶやき 2010年05月13日のつぶやき
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2010年05月13日のつぶやき 2010年05月13日のつぶやき

このエントリーをはてなブックマークに追加

ピースウォーカー、クリアした

posted at 10:01:46

今日は出産を控えて最後の検診となりそうです。再来週には入院、出産だもんなあ。息子がお兄ちゃんになるなんて、なんか不思議な感じです。

posted at 10:39:52

母ちゃんの大きくなったお腹見ても、怪獣の卵が入っていると言い張るし。産まれた弟を見たら、どう思うんだろう。

posted at 10:41:22

今日は昨日と打って変わって効率が悪い。全然仕事進まない。

posted at 11:12:14

意外と仕事部屋が涼しい、、いや、寒い

posted at 11:35:40

ブログ: 怪獣の人形で一人遊び #kodomohttp://am6.jp/bbrVQN

posted at 11:52:05

ブログ: フリーランス6年目に突入してた → http://am6.jp/bM8jIW

posted at 12:20:17

ブログ: 2010年05月12日のつぶやき「昨晩、どうせ途中で飽きるとおもって、息子にせがまれた「魔女の宅急便」を見せたら、ガッツリと最後まで見て驚いた。ジジが可愛いみたい。」 → http://am6.jp/ahlTS2

posted at 12:20:19

曜日の感覚がおかしい。何度確認しても今日が金曜のような気がしてならない。

posted at 13:36:46

auの営業にフォローされて、なぜかイラッとした

posted at 15:00:27

リズムに乗る事なくグズグズで仕事終了。なんとか終わったけど、なんか歯切れが悪い。

posted at 18:08:41

モカの散歩でもするかのう

posted at 18:09:14

キャパがない

posted at 22:22:42

耐性がなさすぎる

posted at 23:01:39

自分の感情をもっとコントロールしたい

posted at 23:14:09

ストレス耐性を高めたい

posted at 23:14:37

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2010年05月13日のつぶやき Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年5月24日 09:11 : その他つぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア