トップその他つぶやき 2010年05月31日のつぶやき「3205グラムの元気な男の子が産まれました。」
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2010年05月31日のつぶやき「3205グラムの元気な男の子が産まれました。」 2010年05月31日のつぶやき「3205グラムの元気な男の子が産まれました。」

このエントリーをはてなブックマークに追加

禁酒禁コーラー禁コーヒー。早くも体調が良さげです。

posted at 00:42:16

病院ついた

posted at 12:40:04

手術室に入る準備なう。こっちが緊張してきた。

posted at 13:29:39

今手術室に入りました。

posted at 13:46:09

3205グラムの元気な男の子が産まれました。

posted at 14:59:14

iPhoneで撮影するの忘れてしまった!!

posted at 14:59:34

びっくりするくらいのおめでとうのコメに感謝感激です。おひとりずつ返事ができなくてもうわけないですが、本当にありがとうごさいます!

posted at 16:54:58

さきほど奥さんも手術室からでてきました。いろんな病気を経ての出産だったので、病院側も慎重にやってくださったみたいで、感謝です。

posted at 16:56:50

長男が産まれた時と同じ顔だあ #TwitPict http://twitpic.com/1sp6qv

posted at 17:07:26

モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/samuri/movie/194226

posted at 17:10:37

皆さんコメント本当にありがとうございます!

posted at 17:20:06

保育所で、今ね母ちゃんいないの~、とショボくれていたとの事。やっぱりつらいんだなあ。

posted at 20:55:20

しょーもないメッセージもらって脱力中。そういうの相手選んでやってよ。

posted at 21:34:17

息子改め長男、やっと寝た。

posted at 22:14:42

ホッと一息。

posted at 22:15:16

ささやかな祝杯。 #TwitPict http://twitpic.com/1sqyft

posted at 22:15:57

次男誕生に乾杯です。

posted at 22:21:33

そうだリアルの友人に報告してなかったや。

posted at 22:33:58

次男のファーストショットをiPhotoに収めたついでに、長男誕生の時と見比べてみたりしつつ、長男の成長の軌跡を追っていったら、なんか泣けてきた。

posted at 23:08:05

今長男に注いでいる愛情を半分に割って、次男に割り振るんじゃなくて、今持っている愛情を二倍にせねばならんぞ!!頑張れ俺!頑張れ父ちゃん!

posted at 23:11:40

父ちゃんは強くあらねばならぬな!!

posted at 23:12:06

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2010年05月31日のつぶやき「3205グラムの元気な男の子が産まれました。」 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年6月16日 22:35 : その他つぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア