トップその他つぶやき 2010年06月24日のつぶやき「ザ・バースディもいいんだけど、やっぱりミッシェルガンエレファントのギラギラ感がたまらない」
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2010年06月24日のつぶやき「ザ・バースディもいいんだけど、やっぱりミッシェルガンエレファントのギラギラ感がたまらない」 2010年06月24日のつぶやき「ザ・バースディもいいんだけど、やっぱりミッシェルガンエレファントのギラギラ感がたまらない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は勉強はこのくらいにしておくか。無理は禁物。長期戦である事を忘れない。

posted at 00:07:20

次男(一ヶ月)のほっぺを慎重に優しくなでる長男(二歳八ヶ月)の笑顔が素敵すぐる #kodomo

posted at 00:10:56

大剣バルバロイブレイドでフルフル捕獲できたけど時間かかりすぎだ。 #mhp2g

posted at 00:51:33

快適なこの気候のうちに仕事を終わらせよう。

posted at 08:59:26

ブログ: 次男誕生 #kodomohttp://am6.jp/c6SpLR

posted at 09:00:07

長男がまた保育所に行くのを嫌がっている。次男が家にいるのに自分だけ蚊帳の外になるのが気に入らないらしい。今朝母ちゃんに「ゆうくん(次男)は保育園は?」と聞いた模様。 #kodomo #ikuji

posted at 09:00:50

Thee Michelle Gun Elephant「Rodeo Tandem Beat Specter」の暴かれた世界を聴いてる

posted at 09:31:59

ザ・バースディもいいんだけど、やっぱりミッシェルガンエレファントのギラギラ感がたまらない

posted at 09:33:28

バースディはダメ男の優しさがあるが、ミッシェルガンエレファントにはそんなダメ男を蹴り飛ばす激しさがある。チバさんも年を取ったという事なんだろうか。

posted at 09:35:21

只今長男はゴセイナイトにご執心。天装!と叫んでゴセイマシン「グランディオン」を正座して再現したのには吹いた。 #kodomo #ikuji

posted at 09:47:50

しかしこの現状、貴乃花親方にとっては改革を進めるチャンスかもしれませんね。まあ親方が関与していない事が前提ですが。

posted at 10:09:03

相撲界も全日と新日に割れたりしてね。

posted at 10:09:56

え?何?三時半って夕方じゃないの?

posted at 10:11:57

明日の日本経済は寝不足で生産性がガクッと落ちるねw

posted at 10:12:33

ブログ: 2010年06月10日のつぶやき「やばい!やっぱりドット絵面白いわ!」 → http://am6.jp/ck8ghq

posted at 10:34:24

ブログ: 2010年06月11日のつぶやき「オーバーな言い方になるけど、これからは仕事と育児と介助を両立しないといけない。何はなくとも体力だな。」 → http://am6.jp/ae4kQz

posted at 10:34:25

モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://moi.st/3b14a

posted at 13:28:29

今月最後の仕事も終わった、、、。せっかく時間空いたのに、疲れて勉強する気がおきない。

posted at 15:49:38

明日の昼用のカレーでも作るかな。

posted at 15:53:35

samuriは2010年6月24日23時26分に自爆しました。 #zibaku

posted at 23:25:55

今日は疲れを取るべく早く寝るとします。

posted at 23:32:27

ミッシェル・ガン・エレファント"THEE MOVIE" -LAST HEAVEN 031011- [DVD]
B0031LSWRS

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2010年06月24日のつぶやき「ザ・バースディもいいんだけど、やっぱりミッシェルガンエレファントのギラギラ感がたまらない」 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年7月15日 15:50 : その他つぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア