トップその他つぶやき 2010年07月02日のつぶやき「長男がポケモンのソーナンスのモノマネをマスター。可愛すぎて俺死ぬ。」
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2010年07月02日のつぶやき「長男がポケモンのソーナンスのモノマネをマスター。可愛すぎて俺死ぬ。」 2010年07月02日のつぶやき「長男がポケモンのソーナンスのモノマネをマスター。可愛すぎて俺死ぬ。」

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も集中デーだな、、、合間にモンハン挟んで、バランスとりながらやっていこう。正直精神的にしんどい。

posted at 09:02:07

コーヒーいれよ

posted at 09:37:59

長男がポケモンのソーナンスのモノマネをマスター。可愛すぎて俺死ぬ。

posted at 10:08:41

Thee Michelle Gun Elephant「SABRINA HEAVEN」のマリオンを聴いてる

posted at 10:17:01

暑い、熱い、厚い

posted at 11:09:22

ブログ: 2010年06月18日のつぶやき「週に一度の自分への御褒美。プレモルいただきます。」 → http://am6.jp/bZB1QJ

posted at 11:19:12

ブログ: 2010年06月17日のつぶやき「奥さんが、ドラえもん絵かき歌をまったく知らない、聞いた事がないという信じられない事実に驚愕。」 → http://am6.jp/aW6UNQ

posted at 11:19:13

ブログ: 2010年06月19日のつぶやき → http://am6.jp/bwYVLC

posted at 11:19:14

まあワールドカップは4年間の戦略が成功したという事ではまったくないから、ここで協会があぐらをかかなきゃいいんだけどね。

posted at 11:46:19

週末土日どっちか仕事しないとダメだな、こりゃ、、、

posted at 15:56:53

なんか雲が怪しい、今のうちに迎えにいっておこうかな?

posted at 16:39:16

さて今日録画した紅の豚。長男は気に入ってくれるかな〜。今は魔女の宅急便がお気に入りな長男。 #kodomo #ikuji

posted at 23:57:10

ポケットモンスター モンスターコレクション MC -083 ソーナンス
B0002U3KBE

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2010年07月02日のつぶやき「長男がポケモンのソーナンスのモノマネをマスター。可愛すぎて俺死ぬ。」 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年7月15日 16:05 : その他つぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア