トップその他つぶやき 2010年07月06日のつぶやき「やっぱりマクドネル・ミラーとカズヒラ・ミラーは同一人物でいいのね。」
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2010年07月06日のつぶやき「やっぱりマクドネル・ミラーとカズヒラ・ミラーは同一人物でいいのね。」 2010年07月06日のつぶやき「やっぱりマクドネル・ミラーとカズヒラ・ミラーは同一人物でいいのね。」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆうパックの混乱。どう考えてもトップのミスだよなあ。現場がどうこうって言い訳が最悪すぎるよ。

posted at 09:05:39

ろくに勉強もしてないタレントを擁立する政党はみんな爆発しろ、そしてその演説に群がるアホも同様に爆発しろ、さらに一票入れるやつはちゃんと責任を取れ。

posted at 10:32:34

ストレスが溜まると寝言を発するらしい。睡眠中に吐き出している模様。つらいのは朝起きると舌や唇を噛んでしまって痛い事。

posted at 11:29:58

そもそも大相撲中継はなんでNHK独占なんだろう。今回中止なら、他局が名乗りを上げてはいけないの?

posted at 17:25:13

ブログ: 2010年06月20日のつぶやき「次男にミルクあげなから、片手で簡単に扱えるiPhoneはやっぱり素晴らしすぎる。」 → http://am6.jp/dkV0bQ

posted at 18:04:09

やっぱりマクドネル・ミラーとカズヒラ・ミラーは同一人物でいいのね。

posted at 18:40:02

コーヒーが美味すぎる

posted at 18:40:21

ブログ: 2010年06月21日のつぶやき → http://am6.jp/cW3ehH

posted at 19:21:03

たまに苛立を表に出したっていいじゃないか。それすら許されないのか。

posted at 22:54:22

samuriは2010年7月6日23時29分に自爆しました。 #zibaku

posted at 23:28:58

メタルギア ソリッド ピースウォーカー
B002C1ARG2

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2010年07月06日のつぶやき「やっぱりマクドネル・ミラーとカズヒラ・ミラーは同一人物でいいのね。」 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年7月15日 16:10 : その他つぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア