トップその他つぶやき 2010年07月16日のつぶやき
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2010年07月16日のつぶやき 2010年07月16日のつぶやき

このエントリーをはてなブックマークに追加

長男の鼻風邪をまんまと移される

posted at 09:35:41

ツイッターのログみてたら11日にずいぶんと禁酒状態だとつぶやいてた。そして今だに禁酒状態。

posted at 10:04:15

え?

posted at 10:07:27

【速報】PSPのメモステのデータが飛んだ、、、

posted at 10:08:37

orz

posted at 10:09:07

バックアップデータ!あった!念のため別のメモステに入れて中身確認。ファーストどれくらい戻るかな、、、。日付を見る限りではそんなには戻ってないかも。でも確実にセカンドは入ってない。

posted at 10:13:23

セカンドキャラをずいぶんやっていたのでファーストキャラのデータがどれくらい戻っているか、まったく分からない件。それはそれで幸せな事かもしれない。

posted at 10:15:32

あ〜〜〜〜〜〜〜〜俺のセカンドキャラ返せ!!!!!!

posted at 10:16:04

自分だけはメモステが飛ぶなんてないと思っていた。でもあるんだな。バックアップ取っておいて良かったよ。

posted at 10:16:47

ハンター各位>今日私のメモステのデータが飛んだ。メモステのバックアップは取っておいた方がいいよ。 #mhp2g

posted at 10:20:41

ブログ: 2010年07月15日のつぶやき → http://am6.jp/aj4n0N

posted at 10:56:22

ファーストキャラ、どうしたらいいか行き詰っている状態だった事を思い出す。なんかヤル気でない。

posted at 12:59:13

今晩、酒を呑むと決めた

posted at 16:04:45

ブログ: 柳澤大輔「アイデアは考えるな」 → http://am6.jp/d5yVFZ

posted at 16:22:12

超ひさしぶりに、マターリと読書。

posted at 16:34:08

さて長男を迎えに行きますか。

posted at 17:22:39

今日は姪っ子の一歳の誕生日。妹夫婦宅で誕生会をやって、ついでに子供達をお風呂にいれてもらいました。

posted at 23:19:20

なもんで私は今日はシャワーで済ませました。

posted at 23:20:04

そして念願のビールです!!いただきます!

posted at 23:21:16

プヘーーー!

posted at 23:22:09

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2010年07月16日のつぶやき Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年7月21日 09:17 : その他つぶやき
同じカテゴリの前の記事:2010年07月15日のつぶやき
同じカテゴリの次の記事:2010年07月17日のつぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア