トップその他つぶやき 2010年07月20日のつぶやき
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2010年07月20日のつぶやき 2010年07月20日のつぶやき

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は朝から肉体的にも精神的にも調子がイイ。

posted at 10:04:38

しかし気持ちを上げすぎないように気をつける。いつもの悪い癖。

posted at 10:05:23

にしても暑いですね。私よりもMacの方が悲鳴を上げてしまいそうで心配です。

posted at 10:08:34

私ではなくMacの背面に向かって吹いている扇風機

posted at 10:12:05

三連休はちゃんと仕事の事忘れられた。

posted at 10:18:12

クーラーのある部屋に避難。納品まで後1時間。

posted at 14:02:23

夜の勉強と作業の体力を残す

posted at 17:21:05

仕事とはまったく関係のないドット絵を黙々と作ってしまった、、、何やってんだ俺?

posted at 23:25:21

しかしリハビリには丁度いい作業だった

posted at 23:25:57

全盛期のクオリティをサクっと作れる所まで戻りたい。

posted at 23:26:35

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2010年07月20日のつぶやき Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年7月21日 09:22 : その他つぶやき
同じカテゴリの前の記事:2010年07月19日のつぶやき
同じカテゴリの次の記事:2010年07月21日のつぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア