トップその他つぶやき 2010年08月16日のつぶやき
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2010年08月16日のつぶやき 2010年08月16日のつぶやき

このエントリーをはてなブックマークに追加

samuriは2010年8月16日6時43分に自爆しました。 #zibaku

posted at 06:43:47

二日酔いで昨日一日を無駄にしてしまった

posted at 09:32:00

朝5時に目を覚まし、電車に乗り、越谷レイクタウン駅で気持ち悪くなって降りて、トイレでしこたま吐きました。

posted at 09:48:03

ジンギスカンうまかったです。とびきり極上というわけではありませんが、臭みが全然なく食べ放題と飲み放題で3,980円というのはかなりお得なんではないかと。

posted at 09:49:02

また行ってもいいかなと思いました。10月までやっているそうなので、もう少し涼しくなってから酒よりもジンギスカンをガッツリ食う目的で。

posted at 09:50:20

ああ、明日つけ麺眞司行こうと思ってたけど定休日だ、、、、。

posted at 10:03:54

それにしても一昨日は、思いっきり飲んだというより、おもいっきり笑った。思いっきりはしゃいだ。おかげでストレスゼロだ!

posted at 10:08:46

昨日一日私が二日酔いでポンコツと化した事は奥さんにとっては想定外だったみたいで、ずいぶんと不機嫌でしたが、今日からまた家族のためにガンバルです。

posted at 10:09:39

川をナメてはいかんのですよ。海はもっとナメてはいかん。

posted at 10:28:36

気持ちとは裏腹に胃腸がアルコールを欲していないw

posted at 11:14:19

ブログ: 2010年08月11日のつぶやき → http://am6.jp/b7kmKx

posted at 11:59:14

上竜骨が不足するという事態 #mhp2g

posted at 13:38:09

胃腸の調子悪い

posted at 14:12:33

ブログ: 2010年08月12日のつぶやき → http://am6.jp/cRQ9EK

posted at 14:33:10

それが紙であれディプレイであれ人間が字を読まなくなる事はないよね。

posted at 15:26:09

ブログ: 親カテゴリだけを表示し、子カテゴリを非表示にする方法 → http://am6.jp/9DDi1D

posted at 15:48:05

ブログ: アベンジャーズ遂に本格始動! → http://am6.jp/dC0IIx

posted at 15:48:06

ブログ: ストレス発散 → http://am6.jp/bDFLej

posted at 17:02:30

ブログ: サクサク進みすぎた弊害、上竜骨やカンタロスの頭探しに苦労する #mhp2ghttp://am6.jp/bGgtfF

posted at 17:02:30

ブログ: Twitter公式のツイートボタンが登場 → http://am6.jp/9cT8hB

posted at 17:02:31

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2010年08月16日のつぶやき Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年8月18日 13:26 : その他つぶやき
同じカテゴリの前の記事:2010年08月14日のつぶやき
同じカテゴリの次の記事:2010年08月17日のつぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア