トップその他つぶやき 2010年08月26日のつぶやき
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2010年08月26日のつぶやき 2010年08月26日のつぶやき

このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝はご機嫌で保育所に行ってくれました。大型プールが相当気に入っている様子。

posted at 10:01:20

政治と金の問題で責任を取って幹事長を辞めた人間が、数カ月で代表、そして総理大臣ですか。責任ってなんですか?それで国民の支持を得られると本気で思っているんだろうか?

posted at 10:04:12

結局のところ、小沢は政治家として優れているのではなくて、政治家で居続ける事に優れているんでしょ。選挙に強いか弱いかって、国民の生活には関係ないからね。

posted at 10:06:58

経済の動向を見守るのが政治家の仕事ですか?

posted at 10:09:09

政権交代より世代交代。タンブラーで流れてきたこの言葉が頭から離れん。

posted at 10:11:22

年金不正受給問題は、100歳以上といわずに、90歳、80歳と随時対象を拡大して今後も継続して調査していくべき。

posted at 10:14:05

ミイラや白骨に支給する金を何で俺らが負担しないといけないんだ。年金納付率低下ってそりゃ当然だろよ。

posted at 10:26:10

今朝の俺は義憤に燃えているぜ!!つか仕事しよ。

posted at 10:34:54

寝る前にキリンの雷尾が欲しくて三回連続でキリン狩ってみたけど全然駄目だった。 #mhp2g

posted at 10:37:14

鬼斬破が欲しいのです #mhp2g

posted at 10:37:45

ドット絵の仕事、しばらく継続することになった。ヤッター!楽しい仕事だから嬉しい!

posted at 10:49:30

そうだ明日は休みにしないといけないのだった。今日中に納品しないと、、、。

posted at 11:17:15

次男、もうすぐ三ヶ月で7キロってヤバイか、、、

posted at 11:24:30

今年に限っては一切夏バテがない。食欲が一切落ちない。バカみたいに食べてる。

posted at 12:01:10

右まぶたの痙攣が止まらない。なんだこれ?

posted at 14:14:51

ブログ: 大型のプール #kodomo #ikujihttp://am6.jp/9qBPpl

posted at 14:56:06

ブログ: 次男もうすぐ三ヶ月ですが、、、 #kodomo #ikujihttp://am6.jp/9j2CUM

posted at 16:13:10

死者を悪く言うのは確かに良くないが、過剰に美化するのも同様に良くないと思う。

posted at 16:15:51

明日は池袋サンシャインシティのウルトラマンフェスティバルに行ってきます。

posted at 17:00:50

ブログ: 2010年08月23日のつぶやき → http://am6.jp/cHIWjn

posted at 17:09:24

結婚し家族が一人増えていく度に「死」がリアルになる。別に死にたいわけじゃなくてその逆。今まで生きてきて、これほど死にたくないと思った事はない。

posted at 17:14:40

知らないうちにプロ野球チームのユニフォームがわけわからない事になっている、ぱっと見ただけではどこの球団だか分からない。どうしちゃったの?

posted at 17:21:27

186歳がいた!とか明らかに論点がズレている。問題はそれを悪用した年金不正受給が問題なんだろうに。文政7年が残っていた事なんてどうでもいい。

posted at 19:06:04

ブログ: "超造形魂 モンスターハンター"の第6弾が登場 → http://am6.jp/d0xm14

posted at 19:17:34

ブログ: Appleが近日中のイベント開催を正式決定、新製品発表へ → http://am6.jp/bvREup

posted at 19:17:35

ブログ: キリンの雷尾は村長下位より集会所下位の方が確率が高いらしい #mhp2ghttp://am6.jp/aATb7m

posted at 19:17:36

ブログ: 背面にタッチパネルを搭載したPSPを開発中? → http://am6.jp/btZNET

posted at 19:33:33

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2010年08月26日のつぶやき Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年8月30日 13:21 : その他つぶやき
同じカテゴリの前の記事:2010年08月25日のつぶやき
同じカテゴリの次の記事:2010年08月27日のつぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア