トップその他つぶやき 2010年08月28日のつぶやき
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2010年08月28日のつぶやき 2010年08月28日のつぶやき

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベリアルとリトラ。昨日のお土産。 #TwitPict http://twitpic.com/2is6hj

posted at 09:11:49

二人同時寝かしつけ完了。これからひとり酒。

posted at 22:31:09

奥さんはお友達と食事会。今帰るメールがきた。

posted at 22:32:47

セブンイレブンの枝豆150円とプレモル #TwitPict http://twitpic.com/2izf9x

posted at 22:33:54

奥さんも久しぶりに友達と会えて、話もはずんだことだろう。いいストレス発散になればいいな。

posted at 22:37:37

セブンイレブンの枝豆。この値段でなかなかやるな。うまいぞ。

posted at 22:39:06

伝わるだろうか?爪の白い部分がギレンザビの髪形になっている。

posted at 23:24:03

最近、次男のお世話でまたまた寂しい思いをしているモカです。ゴメンね。 #TwitPict http://twitpic.com/2j01xc

posted at 23:41:19

おかわりしてます。 #TwitPict http://twitpic.com/2j02qk

posted at 23:43:38

今日のお昼に長男が書いた絵。だんだん形がはっきりしてきて上達したなあ。 #TwitPict http://twitpic.com/2j03xi

posted at 23:46:55

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2010年08月28日のつぶやき Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年8月31日 09:15 : その他つぶやき
同じカテゴリの前の記事:2010年08月27日のつぶやき
同じカテゴリの次の記事:2010年08月29日のつぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア