トップその他つぶやき 2010年09月24日のつぶやき
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2010年09月24日のつぶやき 2010年09月24日のつぶやき

このエントリーをはてなブックマークに追加

気温さえ最適であれば、やっぱり仕事部屋の方が作業効率がいい。デュアルディスプレイはもうやめられないです。

posted at 09:57:29

ブログ: 2010年09月14日のつぶやき → http://am6.jp/a7MeAp

posted at 10:25:23

ブログ: 2010年09月15日のつぶやき → http://am6.jp/c1ljam

posted at 10:25:24

ブログ: 2010年09月13日のつぶやき → http://am6.jp/aT9Coa

posted at 10:25:25

腰抜け外交、、、

posted at 14:50:38

国防とは一体何なのか

posted at 14:56:27

戦争は反対だし平和が一番。でも無法者が自分の息子に襲いかかってきたら、どんな事があっても止めるし、息子を守ろうとする。その為には、相手を怪我させようとも構わないし、武器があれば当然使う。国防も同じだと思う。

posted at 15:11:52

ここまで中国を強気にさせたのは、日米関係にヒビが入ったから。そしてヒビを入れたのは誰であろう民主党だ。悲しいけど、これは自業自得なのかもしれない。

posted at 15:20:32

私たち日本は、アメリカという名のジャイアンに守られているスネオだと自覚しないといけない。スネオが嫌ならば、ドラえもんという名の武器を持ったのび太になるしかない。

posted at 15:26:45

長男と次男、一緒に耳鼻科なう

posted at 17:57:20

YouTubeでずっと聖飢魔Ⅱ聴いている

posted at 22:26:43

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2010年09月24日のつぶやき Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年10月 1日 14:17 : その他つぶやき
同じカテゴリの前の記事:2010年09月23日のつぶやき
同じカテゴリの次の記事:2010年09月25日のつぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア