トップその他つぶやき 2010年10月30日のつぶやき
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

2010年10月30日のつぶやき 2010年10月30日のつぶやき

このエントリーをはてなブックマークに追加

次男のお尻のイボ?で、病院にきています

posted at 10:22:19

長男は奥さんの実家に昨日から泊まっています

posted at 10:22:47

なんか、ひさしぶりにのんびりツイートしてる

posted at 10:28:12

なかなか呼ばれないので、待合室でまったり

posted at 10:28:38

まだ呼ばれない

posted at 11:05:22

眠くなってきた

posted at 11:05:42

次男はすでに爆睡

posted at 11:07:08

かれこれ二時間半待ってるが、まだ呼ばれない、、、

posted at 11:51:59

大学病院や総合病院なら、まだわかるんだけど、こんな小さい病院で、こんなに待たされるとは思わなかった

posted at 11:53:58

そろそろミルクの時間だが、寝てくれている。診察後のタイミングで飲んでくれると助かるのだが、どうなることやら

posted at 11:55:37

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

2010年10月30日のつぶやき Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年11月14日 22:20 : その他つぶやき
同じカテゴリの前の記事:2010年10月29日のつぶやき
同じカテゴリの次の記事:2010年11月02日のつぶやき
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア