トップおもちゃ・ホビーフィギュア 聖闘士聖衣神話 ベアー檄らマイナー聖闘士 の存在に感涙
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

聖闘士聖衣神話 ベアー檄らマイナー聖闘士 の存在に感涙 聖闘士聖衣神話 ベアー檄らマイナー聖闘士 の存在に感涙

このエントリーをはてなブックマークに追加

聖闘士聖衣神話 ベアー檄

聖闘士聖衣神話 ベアー檄

いや〜驚きました。聖闘士星矢の中でもマイナークラスの青銅聖衣(ブロンズクロス)のベアー檄がフィギュア化されていたなんて。

2008032802.jpg

それにしてもリボルテックなどにしても本当に造形の技術力の向上は凄いものがありますね。ベアー檄ごときをここまでリアルに再現するなんて。愛がないとできませんよ。

まあマイナーに注ぎ込む愛情を感じてしまって、おもわず記事にしてしまったんですが、いるかいらないかと言われれば確実に「いらない」フィギュアです。笑。

黄金聖衣(ゴールドクロス)で一体くらいは欲しいと思いましたが、、、。爆。

聖闘士聖衣神話 ベアー檄
B000GTLOV4


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

激兄さんだけじゃないですよ。青銅聖衣(ブロンズクロス)のマイナー5人集が全部あるんですから!

聖闘士聖衣神話 ヒドラ市
B000BX7EAU


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

聖闘士聖衣神話 ライオネット蛮
B000EPF7PY


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

聖闘士聖衣神話 ウルフ那智
B000EPF7PO


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

聖闘士聖衣神話 ユニコーン邪武
B000BX7EAK


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

メジャーになりそこねたユニコーン邪武はまだいいですが、ウルフ那智に6,500円は出せないな〜。

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

聖闘士聖衣神話 ベアー檄らマイナー聖闘士 の存在に感涙 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2008年3月28日 12:33 : おもちゃ・ホビーフィギュア
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア