ついに登場?Appleがミニノート用のタッチパネルを発注 - GIGAZINE
台湾の液晶ディスプレイメーカー「Wintek」がAppleからミニノート用とみられるタッチパネルを受注したそうです。出荷の開始は2009年第3四半期に予定されているほか、Wintekがいくつかの「新製品」を開発するために現在Appleに協力していることも明らかになったとのこと。なお、WintekはAppleの「新製品」がどのようなアプリケーションのためのものであるかといったことや、新製品が発売される時期について明らかにしていませんが、今年の後半になると見込まれるとしています。
また、タッチパネルを搭載したAppleのミニノートが実際に発売される場合、製造を手がけるのは電子機器のOEM(相手先ブランドによる生産)メーカーのQuanta Computerになる模様です。
あれだけ否定的だったのに!?すでにiPhoneがあるのに一体どんなものを作ろうとしているんでしょうか。うわ〜気になるなあ〜。
いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。
Tweet
RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。