iPhone、ドイツで販売開始--熱心なファンと一般市民の反応
ドイツでは多くのAppleファンが、ヨーロッパで初の「iPhone」を手に入れたいと雨風をものともせずに夜明け前から並んでいたが、2007年で最も注目のこのコンシューマーガジェットもほとんどのドイツ人には見向きもされなかった。
熱心なファンを除くと、フランクフルトのダウンタウンのドイツ人は倹約家で派手な宣伝には抵抗を感じるという評判そのままだった。
iPhone云々というよりもAppleの販売戦略がドイツ人の肌に合わなかったという印象ですね。
今後はイギリス、フランスと続くようですが、日本は一体いつどこのキャリアから発売されるんでしょうか。
いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。
Tweet
RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。