トップAppleiPhone 私のiPhone ホーム画面
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

私のiPhone ホーム画面 私のiPhone ホーム画面

このエントリーをはてなブックマークに追加

2009113001.jpg

minaさん私のiPhoneホーム画面にあるアプリケーションアイコン16というエントリーをされていたので、私も自分のiPhoneのホーム画面をキャプチャーしてみました。

  • LDR touch(livedoor Reader のiPhone版)
  • Evernote(写真やテキストをPCに同期させる事ができます)
  • Things(タスク管理ツールで有料ですがPC版も購入し同期させています)
  • 乗換案内
  • カメラ
  • Polarize(写真をポラロイド風に加工)
  • Flickit(最近あんまり使ってない)
  • TwitPict(写真をTwitPic にアップしてツイッターに更新できる)
  • 写真
  • G カレンダー
  • マップ
  • 設定
  • iPod
  • Nike + iPod(最近走ってない、、)
  • しゃべったー(これは面白い!)
  • TwitBird(現在テスト使用中)

ドックは毎日使っているNatsuLion、tumblr gear、Gmail、Safari です。ホーム画面は、頻繁に使用するものを置くのはもちろんなんですが、TwitBird みたいに試しにダウンロードしてテスト使用しているものを置く事も多いですね。

2009113002.jpg

ちなみに二番目


2009113003.jpg

三番目はゲームやお遊び関連


2009113004.jpg

四番目はまったく使わないアプリ達。ほぼ墓場。電話は一度もかけた事もかかってきた事もありません。

長い事固定なので、またちょっとしたら移動や削除をしていこうと思います。

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

私のiPhone ホーム画面 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2009年11月30日 10:00 : AppleiPhone
コメント (2)
mina:

トラックバックありがとうございます。
すごい!知らないアプリがたくさんあります!

・LDR touch
・Evernote
・Things
・しゃべったー
・NatsuLion
が気になります。

人のiPhoneをまじまじ見ることってないので、
かなり楽しいです。ドックも変えてるんですねぇ。
電話が4ページ目というのにビックリしました。

サムリ:

minaさん>

最近のアプリの増え方は尋常じゃないので、周りの人の使っているアプリって参考になりますよね。私もすごい他の人のホーム画面興味あります。

>電話が4ページ目というのにビックリしました。

携帯があるので、電話することは今後も皆無ですw

スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア