トップAppleiPhone 「iPhone 3GS」ホワイトモデル、ピンクに異常変色する問題が各地で多発か
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

「iPhone 3GS」ホワイトモデル、ピンクに異常変色する問題が各地で多発か 「iPhone 3GS」ホワイトモデル、ピンクに異常変色する問題が各地で多発か

このエントリーをはてなブックマークに追加

「iPhone 3GS」ホワイトモデル、ピンクに異常変色する問題が各地で多発か : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

ブラックだと、分かんないだけかもしれないそうですよ...

iPhone 3GSのSは、スピードのSなんだってことで、とにかく前モデルの「iPhone 3G」よりも高速化を大アピールしている「iPhone 3GS」なんですけど、ちょっとがんばりすぎちゃったのか、どうも使いまくってると異常発熱しちゃうって問題が、世界各地で報告されてるようですよ。GPSの使用中とか、3G接続でインターネットを閲覧中とかに、本体の異常な熱さを感じ取っちゃうユーザーが、後を絶たないとのことですね。

なぬ!

ちょっと噂になっている3GSの高熱問題。私はシリコンジャケットを装着しているのであまり体感できていないのですが、ホワイトの場合、あまりの高熱でピンク色に変色してしまう現象が各地で起きているそうです。

そろそろ、アップルのサポートフォーラムなんかでも、このiPhone 3GSの発熱問題が無視できないレベルになってきてますから、アップルに直談判しようかってムードも高まってきてるんですけど、日本のギズ読者の皆さまはいかがですか? せっかく購入したiPhone 3GSが、早くも変色してきてるなんて異常を発見されたら、ちょっとコメントにてお知らせくださいね。ブラックモデルの人も、分かりにくいかもしれないけど、よく見てご注意あれ!

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

「iPhone 3GS」ホワイトモデル、ピンクに異常変色する問題が各地で多発か Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

関連記事
日時: 2009年7月 7日 10:13 : AppleiPhone
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア