アップル、今度はWi-Fi関連のアプリをApp Storeから削除?--「セカイカメラ」非公開もこの影響か:アップルセンター - CNET Japan
Appleは米国時間3月4日、「App Store」でWi-Fiに関連するアプリケーションの削除を開始した。
ちょっとね、なんか横暴ですよね。
Appleがある種類のアプリケーションを狙い撃ちするのは初めてではない。Appleは2月末にも、「露骨な性的描写を」含むアプリケーションを対象に、約5000件のアプリケーションをApp Storeから削除している。
だったら最初から認証するなよって感じですよね。
iPad 発売前にいろいろと思惑があるのかもしれませんが、唐突にいきなり削除では、アプリ開発に二の足を踏んでしまう所多くなりますよね。
嫌ならやめろと言わんばかりの上から目線な感じもちょっと気に入りません。
まあだからセカイカメラが好きかっていうと、あのメチャメチャな感じは全然好きになれないので、なくなっても個人的にはどうでもいいです。
いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。
Tweet
RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。