トップデジモノプリンタ エプソン カラリオ PM-T960を買ったよ
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

エプソン カラリオ PM-T960を買ったよ エプソン カラリオ PM-T960を買ったよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2008052607.jpg

うちには私の仕事用の複合機プリンタと奥さん用のプリンタの二台あるのですが、ほぼ同時期に私のが壊れて、奥さんのが壊れるまではいかないのですが、調子悪い状態になってしまいました。

二台も買うのは、ちょっと、、、。と思っていたんですが、EPSON PM-T960 マルチフォトカラリオ インクジェット複合機は無線LANで簡単に複数のパソコンに繋ぐ事ができる事を知り、速攻で買いました。

2008052608.jpg

2008052609.jpg

用紙を挿入する所が二カ所あったり、両面印刷がどうやらできるみたいで、その関係でずいぶんと奥行きがあります。今まで使っていた複合機なら余裕だった棚がご覧の通り完全にプリンタがはみ出した状態です。寸法はしっかりと確認した方がいいですね。

我が家で使っているバッファローのルーターのAOSS設定に対応しているので、簡単に無線接続ができ、あっという間に私のPCと奥さんのPCをプリンタに無線で繋ぐ事ができました。

プリンタの指示を出してから実際にプリントするまでの間隔は、はっきりいって有線と遜色ないです。とりあえず、回線の知識がなくても簡単に複数のPCに無線接続できるという機能だけで買いでした。

他のいろいろな機能も暇な時にやってみたいと思います。

EPSON PM-T960 マルチフォトカラリオ インクジェット複合機EPSON PM-T960 マルチフォトカラリオ インクジェット複合機


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
powerd by 楽-yah

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

エプソン カラリオ PM-T960を買ったよ Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2008年5月26日 18:09 : デジモノプリンタ

スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア