任天堂の「ニンテンドーDS Lite」のデザイン変更は大成功だったと証明された。日本で2006年3月に発売されて以降、DS Liteは常に世界中のハードウェア売上チャートのトップを占めている。この成功にもかかわらず、Pacific Crest SecuritiesのアナリストEvan Wilson氏は、任天堂が既に後継機の設計を終えていると考えている。
まだ憶測の域を超えていないようですが、GBAポートをはずし、さらなる薄型化というのはおそらく間違いのない流れのようにおもいます。そしてWiiとの連動性でしょうか。
DS Liteのデザインは本当に良かったと思うので、後継機の新デザインにも注目したいですね。
いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。
Tweet
RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。