トップエンターテイメントゲーム PSP-3000の使用感
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

PSP-3000の使用感 PSP-3000の使用感

このエントリーをはてなブックマークに追加

2008110501.jpg


PSP-3000を衝動買い
して2週間ほど経ちました。ゲームや動画と一通り楽しんでみたわけですが、PSP-1000ユーザーだった私にとっては文句なしですね。

先日バスと電車で、動画を観たのですが、外からの光りの反射が本当に軽減されているのがよくわかりました。昼間のバスの中なんてPSP-1000だったら、ほとんど何も見えない状態でしたから。それが普通に観れるのですから、本当に驚きました。

2000ユーザーにとっては、変化のなかった大きさと重量ですが、1000から乗り換えた私にはやっぱり感動でした。手に持った感じも感動ですが、カバンに入れてもほとんど重量を感じないのは素晴らしいです。

ただ軽くなり薄くなった分、ちゃちくなった印象は否めないので、保護するためのケースは必要だと感じました。

2000ユーザーの人にとっては、こんな短期間にバージョンアップしやがってこのヤロウ!という怒りもあるだろうし、すでに軽さは手に入れているわけで、画質だけで買替えをできるかどうかという点で、アレですが、1000ユーザーにとっては買い替えて損はないように思います。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミスティック・シルバー(PSP-3000MS)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミスティック・シルバー(PSP-3000MS)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

PSP-3000の使用感 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

関連記事
日時: 2008年11月 5日 13:37 : エンターテイメントゲーム
同じカテゴリの前の記事:感動して泣いてしまったゲームはありますか?
同じカテゴリの次の記事:グランド・セフト・オートIVを購入
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア