トップエンターテイメントゲーム PSP-3000に保護フィルムとシリコンジャケットをつけてみました
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

PSP-3000に保護フィルムとシリコンジャケットをつけてみました PSP-3000に保護フィルムとシリコンジャケットをつけてみました

このエントリーをはてなブックマークに追加

2008111804.jpg

今更な感じですが、シリコンジャケット<クリアブラック>(PSP-2000用)と保護フィルムをつけてみました。保護フィルムはPSP購入時におまけでもらったものです。

2008111805.jpg

こんな感じです。保護フィルムは若干光りの加減で波打ったような感じがしましたが、ゲーム画面で確認してみるとまったく気になりませんでした。

シリコンジャケットはブラック用ではありますが、装着させるとグレーっぽくなってしまいますね。

2008111806.jpg

背面のゲームを入れる部分や、電源、メモリースティック等の必要な部分は空けてあるので、そのまま外す必要はありません。

2008111807.jpg

この部分が本体にフィットしていないので、使っていくうちにカバンの中とかで他のものに引っかかってダルダルになったり、いずれ切れてしまうような予感がします。まああくまで予感ですが。

2008111808.jpg

唯一の問題は正式には2000用なので、3000に搭載されたマイクがジャケットで完全に塞がれてしまう事です。

と言っても現段階でマイクを使用するようなソフトもないし、今後もそういった事に使用する機会はなさそうなので、私としては特に問題なしですけどね。

CYBER・シリコンジャケット<クリアブラック>(PSP-2000用)CYBER・シリコンジャケット<クリアブラック>(PSP-2000用)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
CYBER・液晶保護フィルムHG(PSP用)CYBER・液晶保護フィルムHG(PSP用)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

PSP-3000に保護フィルムとシリコンジャケットをつけてみました Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

関連記事
日時: 2008年11月18日 15:31 : エンターテイメントゲーム
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア