トップ育児・子育て赤ちゃん・育児グッズ アップリカ:疲れにくく装着しやすい イージータッチ カラー
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

アップリカ:疲れにくく装着しやすい イージータッチ カラー アップリカ:疲れにくく装着しやすい イージータッチ カラー

このエントリーをはてなブックマークに追加

イージータッチ カラー

イージータッチ カラー レッド

これに巡り会うまでに3つのおんぶひもを体験しました。イージータッチ カラー最高です。おんぶ、前抱っこはコレで決まりです。

2008030504.jpg

最初のおんぶひもは、お古をいただいたものだったのですが、とにかく装着が面倒で付けている途中で必ず息子がぐずってしまうという状態。しかもひもが細くてすぐに肩がいたくなってしまって長時間しているのが辛かったのです。

次に自分たちで購入したのは、装着もしやすく、肩ひもが広くてソフトな感じで良かったのですが、ひもが後ろでクロスされないので、ひもが肩からずれ落ちてしまう事が多く、神経使っていないと落としてしまいそうで危ないという事で、これまた駄目。

次は、肩ひもがずれ落ちないようにひもがクロスになっているのを購入したのですが、今度は一人で装着するのがとても大変で他の人に手伝ってもらわないと装着しにくいという欠点があって、さらに駄目。

そして最後に出会ったのがこのイージタッチカラーでした。

まず、素材がとてもソフトで赤ちゃんにも優しく、肩にも負担になりにくいのが特徴です。装着するのも簡単で、息子がぐずる前にカチッカチッとあっという間に完了します。

2008030505.jpg

ひもは後ろでクロスされなていないのですが、写真のようにひもがずれ落ちないように両肩のひもを繋ぐパーツがあります。これなら、肩ひもがクロスになっているのと同じ感覚で安心です。(前だっこの時はこれを繋いでおいてから、くぐるようにしてつけるのでちょっと大変です。)

2008030506.jpg

不思議なもので、息子の体重は変わらないのに、疲れ方が他のおんぶひもと比べて全然違うのです。まあ長時間つけていればこれでも疲れる事は疲れるのですが、疲れたな〜と思う時間が明らかに伸びたのです。

あれ?まだ疲れないな。みたいな。

これは本当に重宝しています。ちょっと値段が高めですが、それだけの価値はあります。過去に買って駄目だったおんぶひもはどれも安くて、おもわず買ってしまったものですが、結果的には安物買いの銭失いになってしまいました。

イージータッチ カラー レッド
B000UX4VYI


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

イージータッチ カラー ブラック
B000UWZGT8


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

イージータッチ カラー グリーン
B000UX2W9Y


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

アップリカ:疲れにくく装着しやすい イージータッチ カラー Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

関連記事
日時: 2008年3月 5日 17:46 : 育児・子育て赤ちゃん・育児グッズ
スポンサードリンク
育児・子育て
  • "> 絵本・おもちゃ
  • "> 育児日記
  • "> 育児関連書籍
  • "> 赤ちゃん・育児グッズ
管理人運営の他のサイト
サムリが買った本
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア