トップ生活食べる・グルメ 鍋二郎とは一体何だ?
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

鍋二郎とは一体何だ? 鍋二郎とは一体何だ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイッターで鍋二郎なる言葉を見て一体なんだろうと気になって調べてみました。

鍋二郎とはラーメン二郎に大鍋を持参して持ち帰りの特大二郎を作ってもらうことのようです。

鍋二郎

鍋二郎のいろは

1.二郎の後ろのドアに大きな鍋を持って行く
2.「鍋二郎、いいですか?」と店員に問う
3.「値段はいくらのにしますか?」と問われる
4.好きな値段を言う (注1参照)
5.ニンニクを入れるかどうか問われる
6.出来た二郎を安全に運ぶ

鍋二郎の画像を掲載しているブログを発見したので紹介したいと思います。

2009121501.JPG

shotaのラーメンレポ:鍋二郎

2009121502.JPG

鍋二郎 やっちゃいました-yatsurugi.tv*

2009121503.jpg

画面ライダーBLUE EX アタック・ザ・鍋二郎

圧巻という他ありません。二郎を食す友人が数名いるので、いつかやってみたいなと思います。

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

鍋二郎とは一体何だ? Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2009年12月15日 09:47 : 生活食べる・グルメ
コメント (3)
闇軍師:

今日は,息子がインフルA型のため,休暇中
熱は下がったので,安心。
しかし,元気すぎる・・・。
インフル脳症?

鍋二郎は,持ち帰りラーメンってことだよね?
麺がのびて,すごいことになったりしないのかしらん?

オイニー:

鍋二郎とは・・・

二郎は何処まで進化すれば、気が済むのでしょうか???

勉強させて頂きました。

サムリ:

闇軍師>

おー熱が下がって良かったね。

>麺がのびて,すごいことになったりしないのかしらん?

そうそう、そこが気になるのですよ。ただでさえボリュームのすごい二郎が伸びてしまった状態なんて想像するだけで、、、、。

オイニー>

私もつい最近しったばかりで思わずググって驚いた次第です。

二郎の奥深さにただただ感服するばかりです。いつかみんなでやりたいですなあ。(食べる場所が問題ですが)

スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア