トップその他モンハン日記 G級2と3をソロで狩れるようにする #mhp2g
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

G級2と3をソロで狩れるようにする #mhp2g G級2と3をソロで狩れるようにする #mhp2g

このエントリーをはてなブックマークに追加

G級のナルガとティガをソロで狩れるようになりたい

ナルガとティガはランスじゃないと狩れない私

ガード性能スキルのG級防具がない

ザザミ亜種は結構狩ってたので素材はあるので作れそう

対ティガ用のランス雷槍【ナルカミ】はあるが
対ナルガ用の火属性ランスが弱い(クリムゾンブロス改)

重槍グラビモスが欲しい

G級のグラビモス亜種の素材が必要

G級のグラビモス亜種をソロで狩れるようにならないといけない

グラビモスはガンナー系じゃないと狩れない私

弓ブチヌキで挑む←イマココ!!

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

G級2と3をソロで狩れるようにする #mhp2g Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

関連記事
日時: 2010年3月26日 10:45 : その他モンハン日記
コメント (2)
がーぬー:

その連鎖の繰り返しだよね。

ちなみにその三頭だとガンランスで行くよ。
ヘタだけど。


笛はザザミとオオナズチの一回目でよく使うね。


サムリ:

がーぬーさん>
がーぬーさんの書き込み待ってましたよwありがとう!!

こういった連鎖が続きすぎるとわけ分かんなくなって、なんでコイツ狩ってるのか?ってなるよね〜。

そっかあ、グラビモスもガンランスで行くのか〜。

私もいずれ挑戦します、ガンランス!!

スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア