トップその他モンハン日記 青熊薙を作成、得意な太刀に切り替えてみる
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

青熊薙を作成、得意な太刀に切り替えてみる 青熊薙を作成、得意な太刀に切り替えてみる

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、得意な太刀に切り替えてみますか #mhp3

posted at 00:35:50

青熊薙を作成 #mhp3

posted at 00:45:52

皆プレイするのが速いけど、おじさんはのんびりまったりとやっていくんだ #mhp3

posted at 00:47:24

それにしても今回の防具は別の種類付けても全体の調和が取れている気がする。デザイナーさん頑張ったんだな〜 #mhp3

posted at 00:48:43

太刀はモーションが2gより若干遅い気がする #mhp3

posted at 10:52:41

ユクモ農場のハチの巣箱は視界に入らないのでついスルーしてしまう #mhp3

posted at 10:55:43

孤島に初上陸 #mhp3

posted at 12:00:40

温泉クエ、ロアルドロス狩れた〜 #mhp3

posted at 15:31:19

ルドロスネコヘルムってラトラーターみたい #mhp3

posted at 15:51:06

ここまでずっと片手剣できましたが、2nd Gでハマりまくった太刀に切り替えました。

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

青熊薙を作成、得意な太刀に切り替えてみる Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2010年12月10日 16:37 : その他モンハン日記
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア